空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

デイリー4位!

【スポンサーリンク】

ハレゴウ、デイリー4位ときたっ♪ すごいもんだね。

ワタシも購入ずみではあるのだけど、まだ手元には届いていない。もしかすると、ハレロクと一緒に届くのかもしれない。

 

見落とした、のだ。タワレコ楽天ID決済の注意点を。

 

アニメイトさんは、確実だと思ったのですが、それぞれに送料がかかる。

 

なので、特典のついてる通販から、ハレゴウ、ハレロク、それぞれに特典+同時注文の特典、というなかなかに素晴らしい特典があり、送料が無料のタワレコを選んだのだが、うっかり楽天ID決済を選択してしまったのだわ。楽天ID決済にするとですね、一括配送となるんだそうだ。そんな、初回限定版の特典がイベント参加券なんてことは、タワレコさんもまーったく気にしちゃいないでしょうし、気を利かしてくれるなんてこともないことでしょう。

 

単純にワタシのウッカリミス

 

まあ、デイリー4位なんて売れ具合だし、イベントに応募しても全く当たる気がしないし、イベントに応募する気もね、お渡し会なんてものに参加する気力なんてないのでいいのだけど、初回限定の特典を手に入れてるはずなのに、応募できる状況にない、ってのが、悔しいな(^_^;単純にもったいない。無駄になっちゃう応募券。まあ、どっちにしろ、あげる人も周りにいないので、ワタシが応募しない限りは無駄になっちゃうのか。じゃあ、一緒か(゜ー゜)(。_。)うん

 

ハレロクは、発売日の翌日以降に発送と書かれているけれども、『翌日以降』というのが非常に気になる。さすがに、初回限定特典を売ってるのだから、イベント応募の〆切前には届くんだろうけれども。届くと信じたいけれども。

 

やはり、こういうものは送料がかかってもアニメイトだね( ̄∇ ̄;)

 

いや、ほんとに今は(笑)、イベント行く気はないのだけど。あのお顔を近くで見るなんて、想像するだけで恥ずかしすぎる(^▽^;)何でなんだろう。一回り近く年下のいわゆる正統派イケメン俳優さんの握手会とか平気なんだけど。たぶん、あの顔がいけないんだ。あのしゃべり方とあの笑うとより下がるタレ目顔がいけないのだ。あと、声優としてのカリスマ性が眩しすぎて……σ(^_^;)あれはもうカリスマと言ってもいいと思う。カリスマのある人って案外好きなんだけど、他のカリスマ性のある人たちと絶対的に違うことは、声優だけにファン層がめちゃ若いってこと。

 

ちなみに、神谷さんのソロライブは行けることになったけれども、妙に緊張する。ジャニコンの方が全然緊張しない(笑)。出来たら、遠くの席がよかったけど、最初で最後のつもりで取れないよりは取れた方がと思ってKiramune先行で申し込んだのだけど、これで取れた場合の席ってどの辺なんだろう? いや~アイドル声優さんはハードルが髙いなあ。とりあえず、好きになった人は一度は生で拝んでおきたい、と思ってるので、頑張って行くさ。だって人生折り返しだもの(笑)。今もいつ死んでも悔いないと思って生きてるけれど、残りの人生も全て悔いなく、だ。

 

しかし、神谷さんの人気は衰える気配が全然ない。ワタシにとってはSMAPチームナックスに続く、人気の衰えない人(笑)。

 

ハレロクと一緒にハレゴウが届くのだと、ワタシ、ライブまでに曲覚えられるかなあ?(;´▽`A``