空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ライビュげっと

【スポンサーリンク】

神谷さんのライブビューイングげっと。

とりあえずデビューライブはくまなく見られることに。

考えてみりゃ、つい途中で欲かいたけれども

最初の予定では、コレだった(*゜ロ゜)

初日は会場で、二日目はライビュがあったらそっちがいいなの希望的観測で。

(生は遠いと思うのでどあっぷな表情も見たかった)

だから初日にライブが当たってくれてとてもラッキーだった。

これが初日はずれて、二日目が当たったていたら

両日、見ることは絶対に出来なかったわけだから。

kiramuneさんありがとう。

 

さて、ころで心置きなく二週間が過ごせるニャ=^_^=

https://instagram.com/p/6cIiSBshFG/

 

しかし神谷さん。

「埋まるんですかねぇ?」と

おしゃ5でのほほんと仰っていたが

まあ、あれは本音なのだろうけれども

そろそろ自分の人気を認めても

誰も文句は言わないと思う(笑)。

まあ、そんな奥ゆかしい神谷さんが

ワタシも含め、みな、好きなのだろうけれども。

 

申し込んだライビュ会場は東京なれど、

幕張に行くよりもずっと行きやすいとこなので

↑千葉県民なのに~(笑)

それもよかったと思う。

 

その両日は……きっとハレ男が千葉に来るから

ハレると思うけど、あんまり暑くならないで欲しいなあ(^▽^;)