空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ほつほー、この席か

【スポンサーリンク】

神谷ライブのチケットが届いたよ。

 

◇正直な感想

1.おおお、kiramune先行で取れた座席が

  こんな天井に近い席なのかーーーーー!!!

2.声優さん初ライブ……

  若いお嬢さん方がたくさんいるであろう会場で

  まあ……緊張しないで見られそうな席でラッキーv

3.ジャニコンで使ってた大きい方(10倍)の双眼鏡

  どこしまってたっけか……(笑)。

 

最近、規模が小さいとこばっかりだったので

かなーり、贅沢になってましたが……

思い返してみれば、こんなこと

SMAPのライブでは当たり前の話でした。

↑FCで取れたチケットでも東京ドーム天井席。

 

すごいなー、神谷さん。

声優界のSMAPなんだな(笑)。

今が……そうだなあ

SMAP横浜スタジアムでやってたくらい?

だと仮定して、その後すぐにSMAPはドームクラスばっかになったから

……

次は神谷さんは……武道館だね。(←勝手なことを…^^;)

 

あと開けた時にチケット見て「おおおっ」って(笑)。

ワタシ、ライブチケットって

基本終わったら捨てるんですが

これは捨てにくいなあ(^▽^;)

可愛いしね。

 

このカラフルな太陽の絵とか可愛い。

何か浅草のサンバカーニバルみたい♪

これデザインのグッズが出るなら

ちょっと欲しいかも。タオルとかあれば。

 

双眼鏡、ここ最近は8倍ので足りてたので

8倍のはすぐそこに置いてあるのだけど……

10倍の探した方がいい?

そうはいってもドーム規模じゃないし、8倍で足りるかな(笑)。

それとも双眼鏡使う人なんていないかしらσ(^_^;)

まあ、どあっぷは次の日映画館で見られるけれども(*^m^*) 

 

 

幕張イベントホール……

どうも舞浜のNKホールとごっちゃになるんですが…

(行きにくい点で変わりが無いので)

過去に行ったことあったかなあ。

むかーし、中森明菜ちゃんの復帰コンサートって

幕張じゃなかったかなあ。

まあ、どっちにしろ改修工事あったみたいだから

初めて行くのと変わりないか。

 

そうそう、ずっと行ってみようか、と思って

行けてなかったイオンモールもこの際だから行ってみよう。

 

チケット届くと、テンションあがるよね。

日曜日で(仕事ない日で)よかったあ( ̄∇ ̄;)

今のところ、最初で最後の生神谷浩史、と思ってるので

悔いのないように楽しもうと思う。

 

 

 

https://instagram.com/p/6MJd6BshLg/

今年はすいかも梨も美味だ。