空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

グッズ情報を見て

【スポンサーリンク】

すごいなあ。

並び開始時間、とか

グッズ販売開始時間とか

グッズの値段もなんだけれども(^▽^;)

 

先日のTrignalのライブの時

Twitterで頻繁に「○○が完売となりました」と上がっていたけれども

結構早い時間に完売するわけですね。

 

ジャニコンに慣れてると、

グッズは、あーもーいーかーなー……ってな気分にf^_^;

対数が違うのはわかっておりますが

欲しいものが売れ切れ、とか

経験したことがほぼないので。

いつも会場行くのは2時間前くらいでしたけども。

 

さすがに9時前には並べませんし

行くのは不可能ではないけど

一人行動の身としては、その後、18時までの時間がね。。。

暑いしなあ……汗にまみれるのは絶対に嫌だ。

 

とりあえずイオンモールちょいぶらするつもりなので

イオン行く前にグッズ売場見て

いろいろ判断しようかと。

事後通販はあるみたいなので♪←ありがたい。

 

あ、グッズが発表される前、買いたい候補の中に

ペンライト、というものがあったんですが

お値段を見て……候補から消えましたσ(^_^;)

でもって、『片手に双眼鏡♪ 心に花束♪』…ってのも

ライブ中に淋しいので(笑)

初めてサイリウムってのを検索してみました。

ジャニコン用はありますが

さすがにそれ持ってくわけにはいきますまい。

半分はSMAPのロゴとかテーマが入ってるものだし

神谷さんの色はkiramuneでは紫、とのことで

今回のグッズのペンライトも紫色なので

どの色かといえば紫色がいいんだね、きっと。

 

検索したらkiramuneのライブでよく使われてる

サイリウムが紹介されていたのですが

もうサイリウムを振るようなライブに

今後行くかどうかもわからないわけで。

さすがに3000円近く出して

17色やら15色やら色が変えられるものを買うほど

散財する気にはなれず。

あと、これらのサイリウム、おっきいですよね。

それもネックで、しばらく考えていたのですが

結局、キンブレのiLiteのパープルが1000円しなかったので

それを買ってみました。密林で(笑)。

 

まあ、使うかどうかは

当日、席に座ってみてから決めますけども/(゜∇゜ ;)エッ!?

本当は双眼鏡でガン見したい派なんですけど

なるべく周りの温度を下げないような努力はしたいので。……ね(笑)。

まあ、持つだけ持ってて振らないかもしれないなあ。

既存曲のコールとか振り方とかよくわからない…つーか

ライブDVD見てるだけじゃ覚えられないので(^^ゞ

 

 

あとはー、カバンだな。

いつもボディバッグ一つで出かけるのですが…

ライブはなあ、パンフとか買うとなあ……。

考えよう。

 

https://instagram.com/p/6uI_cFshKK/

涼しくなったニャ~♪ byすー