空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

やっと

【スポンサーリンク】

https://instagram.com/p/64Cv58shDm/

 

 

タワレコからハレゴウ豪華版が届きましたよ。

ハレロク豪華版とともに。

まあ、ハレロクもNeowingからの通常版は

とっくに届いているので(のっけた画像)

楽曲はもう聴いてますけれども♪

 

ハレゴウのMAKING。

正直BGMはいらないなー、と思いましたが

普通に楽しめるMAKINGでした(^ー^* )フフ♪

日光江戸村にまだニャンまげはいるのか? とか

あ~蚋に刺されたのはこの川原か、とか思ったりして(^_^;)\(・_・) オイオイ

 

いやPVも後ろのちょんまげが可愛くて

神谷さん声だけじゃなくて

顔出しの芝居ちゃんとやられたらいいのに、とか思ったり。

舞台とか、何かの規格でのDVD内でとか。

お団子のくだりのお芝居(表情)は最高でしたよ~。

 

 

 

ハレロクの座談会は

「へえ~」「ほ~」と思いながら見てました。

とてもいい雰囲気の現場なんだな。

だからPVアイドルになれるわけだ。

 

ハレロクのPVは

これ自体がMAKINGとなっていて

サービス満点ですね。

 

個人的にはハレノヒのMAKINGのようなのが好みですが

神谷さんも何となく、苦労してるとこは

見せたくない人なのかな? とも思うので

さらりとこなす神谷さんでいいと思います。

 

あ、ハレロク、デイリーチャート2位ですね。

通販で買うとオリコンにカウントされないこともあると聞くので

それ以上に売れてるんじゃないかと思いますが

週間チャートも最高記録となったらいいな。

だって、ライブのチケット取れなかったんですもの。

アルバムだってもっのすごく売れてた方がよいよ。

 

楽曲はですねぇ

正直、元歌をCONNECTの歌以外知らないのですよ。

キラフェスのDVDも

神谷さんとCONNECT以外を

ちゃんと見たことがないのでf^_^;スミマセン。

 

だから、ある意味新鮮な気持ちで聴けました。

CONNECTは本家の歌い方に似てましたね。

歌って物まねすると上手に歌える……というか

ラクに歌えるんですよね。

神谷さんの場合、いろんな人が歌ってる歌

(仮歌ではなく世間に出てる歌)を歌うことで

もっと自分では気づいてない歌い方とか開発されていきそうです。

 

あ、ハレゴウ&ハレロクの店舗連動特典。

Neowingのハレロクのが一番ワタシ好みでした。

(のっけた画像の左上にチラっと見えてるやつ)

これおっきいからポストカード立てに入らない。

ということでビニールに入れたまんま

パソコンやってて見える真正面に貼り付けました。

隣りは同じ大きさの徳山秀典くんの写真(笑)。

 

 

さて、ライブビューイングのチケットも発券してきました。

着々と近づいてますな~。

今週はこむちゃっとにも出ますし~(*゜∇゜)

前にさくちゃんの誕生日で

声だけの出演はありましたけども、

キラフェスに行ったさくちゃんが

神谷さんの話をする、ということはありましたけども

待ちに待ちに待ちに待ちに待ってました。

めっちゃ楽しみだ。

久々にこの同学年の会話が聴けますな~。

 

去年だっけ?

昭和48年度生まれで何かやったように

昭和49年度生まれでも何かやればいいのになあ。

インテンション社長の呼びかけと企画で(笑)。