空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

こむちゃっちゃー

【スポンサーリンク】

https://instagram.com/p/63rLwNshFT/

こんなに涼しい日が続くと

絶対にあるであろう、9月の残暑がコワイ。

朝顔、まだ頑張って咲いてたけど

今日の雨で散ったかも。

今年の朝顔は去年の朝顔の種を使ったのだけど

色がすっかりなくなって白ばっかでした。

朝顔の色って、何の影響?

紫陽花は土と言いますが。

 

今日は、自宅で縮毛矯正。

フルウィッグ買ったら、入らなくて~( ̄∇ ̄;)

ストレートアイロンなしでは爆発してるこの頭を

何とかしたく面倒くさかったのだけども、やってみた。

とりあえず、少しは落ち着いた。

 

ウィッグを買った理由は白髪隠しというのもあったのだけど

フリーサイズでサイズ調整が出来るという

お値段的にはお手頃でレビューのよかったウィッグを買ってみたけれど

見事に入らず……。

髪の毛が多いせいなのか、規格外の頭なのか……

今時のフリーサイズがこんなに小さいなんて

世の中にはこんなに頭の小さい人たちばかりだなんて

ちょっとショックでした。。。

しかもワタシにかぶれるウィッグがあったとしても

こんな巨頭族のワタシがウィッグをかぶったら

さらに巨頭になってしまうのかもしれない。

 

あー、昔、川原泉のマンガで読んだことがある。

 

「その帽子大きいんじゃない?」

「え?」

(はっ、帽子が大きいんじゃなくて頭が大きいんだ!)

 

みたいなやつ……(*ノ-;*)

 

 

 

 

あー、昨日のこむちゃは久々に楽しかったなあ。

井「じゃあ次の座談会は櫻井さんも」

神「櫻井孝宏まわしで」

櫻「どういうこと? 俺司会なんだ(笑)」

神「同世代トークみたいな。健一くんも呼ぼう」

櫻「ああ、そうだね、同い年ですから」

井口さんいい振りをありがとう♪

櫻井&鈴村、鈴村&神谷、も好きだけども

櫻井&神谷、も貴重な分だけ、好き。

そして、なぜか、昔から

さくちゃんは神谷さんに対しては

気易い口調な感じになるじゃないですか。

何か面白いよね。

 

しかし、まあ、さくちゃんは

声優仲間を友達とは言わないけれども

さくちゃんを「孝宏」と呼ぶ人が多いのは

さくちゃんの友達と定義は

普通の人と違うのかな? って思ったり。

例えば、同僚(仲間)と友達は違う、みたいな。

どっちが上とかはなくて、どっちも大事で。

実はワタシも案外そんな感じだったりする。

同僚と友達は違う。

ただ、その職場から離れても

まだ連絡を取り合えているなら、それは友達になるけれども。

神谷さんの場合は、きっと

そこに境目はないんだろうなあ。

 

ということで、こむちゃ、楽しかったーーーーー!

座談会とはいわず、3人で南の島へ行く

DVDとか作ればいいのに(笑)。

(櫻井→ダイビングするし、鈴村→沖縄好きだし

神谷→暖かいとこ好きだし)