空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

もう二度と返品になるような買い物はしないと決めた

【スポンサーリンク】

「俺しか見るものがないんだよ!?」

を何度も訴える神谷さんが可愛いっす(*^m^*) 

 

いやいや、それが見たいんです。ほんと。

 

 

しかし、服だったらどうにでもなるんだけど

ウィッグに関しては試着しないで買うのは難しいですねぇ。

昨日のウィッグ返品することにしたけども

今度から【フリーサイズ】【サイズ調整】に惑わされずに

せめてちゃんと店に細かく確認して買おうと思いました。

(いや、でもフリーサイズがあんな小さいと思わなかったのだもの)

いくら商品ページの情報が少なくても

こういう場合の返品の送料はこっちもち。

宅配便の送料って1000円近いじゃないですか。

 

お勉強代ですね。

そもそも通販で買うのが間違ってるんでしょうけれども

ウィッグ屋さんに行って

試着して買う勇気はないわ。。。

人毛で高いウィッグならともかく。

↑白髪隠しなのでそこまでのは買う気ないし。

 

それでもって、【レビューを書く】でいただいたプレゼント。

【レビューは書いた】ので

(↑色や形の感想とサイズが小さすぎて返品します、ってなことを)

返さなくてもいいかなー、と思ってるんですが

「未使用であればお返しいただければ幸いです」

とか書いてありまして……

「一緒に返品してください」と書かれてないからいいのかな?

未使用品であれば、と書いてあるし

開けちゃったなら返品しなくていいのかしら……

とか、モヤモヤしたので同梱はせずに

「だめなら返金額から引いてください」と書いておいた( ̄∇ ̄;)

 

これでちゃんと引かれていたら……

まあ、もうこのショップは利用しないと思いますが

(というか、利用できない。1サイズしかないので)

まあ、それはそれでしょうがない、勉強代です。

それに元々お安いウィッグだったので

お試し、つー感じではあったんです。はい。

いやね、貧乏性ってf^_^;

お店にも問題はないです。

商品も頭にさえ合えば、いい感じだったの。

 

で、一応、届いた時のダンボール箱で

記憶の中で届いた時の通りにして梱包したけれども……

ちゃんと返品になるか、それもドキドキだな。

ちゃんと返品扱いになれば返品の送料だって、

お店まで行って試着したと考えれば安いもんだ。

まあ、ならなくても、それは勉強代ですね。

だって返品しなくても、結局捨てるわけだし。

頭なんてそんなに簡単に小さくなりませんもん。

 

と、自分を納得させて、と(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

雨がしとしと降って肌寒いです。

神谷さん、体調大丈夫かしら。

大怪我の過去があると、天気悪い時、辛いよね。

天気予報では、9/5.6は雨ではなさそうだけれども。

 

 

さて、今日は返品騒動(←自分が騒いでるだけですが)で

仕事にまだ入れてませぬ。

まだ残ってるかなー。(←ワタシの仕事は完全出来高で早い者勝ち)

 

 

https://instagram.com/p/7CMugPMhAW/

今日のご飯。

作ってる時にはレシピ見ながら「まじか、これ入れんの?」

と思ってたんですが、食べたらなかなか美味でした。

レシピ作る人ってすごいなあ。