空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ほんとに天使だった

【スポンサーリンク】



置鮎さんが言ってた通り、天使でした(笑)。
アイドルでした。
まさかあんなに歌いどおしとは思っていなかったです。
あんなに踊るとも思ってなかったです。
フライングとかフロートとか
後ろの席の人にもサービス満点。
ほんの数秒だけれどまじかで見た彼は
ほんとアイドルでした(*´∀`*)

一生に一度の生うたひろし、と
行く前、思ってました。

で、観終わった今。

うん、やっぱり今回が最初で最後かな。



と思ってます(´▽`*)


グッズは着いた時に
ほとんど売り切れだったので
無難にパンフとブロマイドだけ買いました。
事後通販とありましたが
ああいうグッズってあの会場のあの雰囲気だから
買う気になるですよ?!(笑)
あの時に買えなかったものを
後で買うとか、ワタシの場合
ありえませぬ(^▽^;)
まあ、いろいろな大人の事情はあるでしょうが
開始、1時間程度で売り切れるって
どうなんだろうな。
あと2日目は売り切れが少なかったから
どんだけの人か両日参加してたんだ、って(笑)。

そうよね。
会員平等にチケット振り分けるなら
友達同士で別々の日で申し込むことしないと
両日は取れませんわな。
ま、それはいいのだけど。
ジャニコンでもそれは同じだし。
最近、何でも1人参加してるので
そんなことに、入場列に並んでる時に気づいた(;・∀・)
1人で両日はそりゃ取れないわ。




そしてこれが最初で最後の一番の理由は


みなさんか振っているサイリウムがまぶしい……(*´つ_⊂`)




ええ、物凄くまぶしかったの。



ジャニーズのペンライトって
目に優しいんだと実感した( ̄▽ ̄;)
ジャニコンではそんなこと感じたことなかった。


で、結局、光があまり目に入らないように
双眼鏡で覗いて見る、みたいな。

あ、いやいやもともとジャニコンでも
双眼鏡を多用するヒトなんです。
だって肉眼では遠い。
スクリーンはあるけど
せっかく生の会場にいるのに
スクリーン見てるの勿体ないと思うわけですよ。
スクリーンに映ってる姿は
あとで映像化された時に見ればいいじゃないか。
という理由で。

そしてワタシ双眼鏡覗きながら
ペンライト振れるんです(´▽`) '`

で、今回はサイリウムまぶしさで
双眼鏡、ガン見。

ジャニコンと違ってうちわがないから
視界を遮られることなく
よく見えました(✿。・v・。)


でも昨日のライビュではホール以上に眩しくて
どうしようかと思いました。
もちろんライビュの意味はわかってるので
何とか目がチカチカしないように自分で模索。
結局、映像に集中するしかないという結論に。
周りの人たちにはノリが悪いと思われたかもなあ。
しかもまぶしいのってキンブレかと思ってたのだけど
ハレヨンくんペンライトを
隣りのお嬢さんが持ってたら
ハレヨンくん、キンブレ以上にまぶしい(><)

よく考えたら映画館なら
見るのは正面だけだし、段差もあるし
帽子かぶっててもよかったかも?


そんなこんなで、
でも楽しかったですよー。
行けてよかったと思います。



神谷さんお疲れさまでした。