空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

昨日の空は……骨?

【スポンサーリンク】

https://instagram.com/p/-VF_zxshFh/

 

喉だけが痛くなり2日経過。

喉の痛みが取れて鼻つまって2日経過。

そして、なーんとなくダルくて1日経過。

熱は全くない。

 

まー、時期的に低体温期の割には高めだったけど

それも本日無事に低体温に戻った。

 

そんなこんなで松来さんメモリアルも

うつらうつら状態で聴いたわけだけど

うんうん、よかった。

お通夜、告別式のようだった。

区切りがついた。

ポンちゃんチーちゃんのことも言ってくれたし

松来さんらしい楽しい話が聞けて感謝。

 

ワタシが生きているということは

まだこの世での役目が果たされてないのだろうから

役目を果たすまでがんばろう。

 

今月、バンダイチャンネル加入して

松来さん出てる作品何本か見た後、

今、すっかり夏目友人帳のリピートになっちゃってる。

(いや、録画したのはあるのよ、続以外)

 

まあ、もうすぐ音楽劇があって

ライビュ参戦するから、というのもあるけれども。

あの曲といい、あの雰囲気といい

話の内容は好きなのとそうでないのがあるけれども

ほーんとに癒される。

音のたより、買うかな。

それとも音楽集かな。

(密林では一時的に在庫切れ・入荷未定、だけれども)

いやでも絵と声が重要な気もするし。

アニメ、あれ以上の続編ないのなら

1~4のBOX出してくれないかしら。

とりあえず、音のたより、かな(笑)。

ライビュ会場で買うとB2ポスターが先着で貰えるらしいけど

うん、ポスターはもういらないので……

密林で、買おうか……。