空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

とりあえずメリークリスマス

【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/_BDG54MhJr/

 

早い。もうクリスマスも終わる。

今年は早めに掃除をはじめたけれど

いつもの数倍気合いが入り

ついつい念入りに汚れを落とすことに専念し

結局、まだ終わってない、という( ̄∇ ̄;)

 

そして、仕事もありがたいことにあるので……

全然、自由な時間がない。

 

夏目のライビュもかなり前の話となった。

(写真はライビュ帰りに寄った舞浜で/笑)

あれ以来、ずっと夏目友人帳を繰り返して見ていたけれど

それがある日、戸川純にとってかわり

今、ちょっと落ち着いたところ。

 

戸川純

高校1年の終わりから1年くらいハマっていて。

うん、この話はまた。

 

年賀状は今年は出せた。

去年、遅れに遅れて元旦にやっと出せたので

今年貰えるかわからないけれども。

 

こちらも数年前に

儀礼的なやりとりだけの人には

もう一生会うこともないだろうなあという人には

送らなくなったのだけど

でも、そんな中でもワタシも線引きするわけで。

東京に住んでた頃(小5の頭まで)の

幼なじみは、もう30年以上会ってなくて

これからも、多分、死ぬまで会わないんだろう

と思っていても、

たとえ年賀状に「お元気ですか?」の一言しかないとしても

もしくはその一言さえもなく子どもの写真だけだったとしても

辞められないんだな。

ということで、今年も出しましたとさ。

 

 

あ~チェリベがなくなってから

その前番組も聴くのを忘れるようになったりして

この時間はあっというまに過ぎていくなあ。

 

書いておきたいことはたくさんあるけれど

今年は諦めようか。

 

さすがに30日~3日くらいまでは

仕事も出ないと思うので

その時に書こうかな。

 

クリスマスはドイツがいい(笑)。

テレビでしか見たことないけど。