空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

いろいろあるなあ

【スポンサーリンク】

年明けてから、目まぐるしいですね。

幸せな気分になれたのは

DAIGOと北川さんの金屏風会見くらいで(笑)。

大概芸能人の結婚なんて「どーでもいーやー」なワタシですが

この二人の会見は、微笑ましかった(*´∇`*)

こんな風に思うのは、もしかしたら初めて、かも?

 

 

そしてワタシは今は殿堂入りにしちゃってるけど

SMAP大好きなんです。

昨日会見もありましたが

今日になったら、また違う方面からやいのやいの……

いい加減にすればいいのに。

とりあえず、ワタシは昨日の会見だけ

彼らが発した言葉だけを信じていこうと思います。

疲れてたように見えたのは、そりゃそうでしょう。

騒動後に初めて生放送で話す場だもの。

眠れなかったとしても当然だし、緊張してて当然。

この数日、みんなにどんな目で見られていたかということも考えると

自分たちが会見してどうなるか、怖いのも当然。

木村くんが真ん中、というのは、そういうことなんでしょう。

森くん最後のスマスマでも

中居くんが涙で進行出来なくなった後、進行したのは木村くんでしたし。

ファン以外の人には「おめでたいイタイ奴」と思われても

ファンなんて「おめでたくてイタ」くなければやれないもの。

SMAPは他のグループにはないツートップなのよ。

だからどっちかが折れた時はどっちかが支えるんだよ。

森くん最後のスマスマもそうだし

木村くん結婚の時もそうだし

別におかしくないと思うよ。

 

だから、何があっても

SMAPを続けてくれる限りは

彼らの発した言葉(もの)だけを信じていきます。

 

まあ、もう殿堂入りでFCも卒業しちゃってるワタシですけれども(;^^)ヘ..

 

 

話は変わって

置鮎さんのゴミ袋、ちょっと欲しいなあ、と思ったり(笑)。

でもたくさん応募きちゃったら抽選でしょ?

面白くない人には当たらないよね。

着てみて写真送れる人とか。

あ、おしゃ5の話です。

でも、まあ、応募はしません。

うん、あんまり番組自体には関わりたくない(^_^;

自分が楽しいとこだけ見られれば、それでいいです、おしゃ5は。

(なので、マーコさんとかほぼ見てないですもーん ̄∇ ̄;)

 

 

昨日は1年に1度のすきやきでした(笑)

今日は、うどんにして食べる~♪

 

https://www.instagram.com/p/BAol2j1MhPM/