空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

動画

【スポンサーリンク】

秋くらいから動画サイトにお試し加入してます。

まあ、無料のとこと、そうでないとことあるんですけど

今はdアニメ。

 

何かここが一番いい気がします(笑)。

無料期間長いし、ネット環境悪くてもサクサク動くし。

見たいのも大方揃ってるし。

月400円で安いし。

 

先日傷物語を見た関係で

化物語を、まあ、今テレビでもやってますが

一週一週じゃ待ちきれなくて、見ました。一気に。

かつて櫻井目当てで見て挫折したのですが……

今は見られるようになったな。

まあそりゃそうだな。メメあんまり出ないもんね。

メメ目当てじゃ挫折するわ。

まだその頃は神谷声がワタシには響いてこない時期でσ(^◇^;)

 

その後、プリンセスプリンセスとかいうのを……。

いやはや、最初は何じゃこれ、と思ったけど

ちゃんと見ればまあまあ面白かった。

女子校でボーイッシュな先輩を王子にしちゃうのと一緒?

ワタシはそういうのなかったですけど

特に中等部から上がってきたコたちが、騒いでたなー入学した時。

 

そして、今は神々の悪戯を。

これも挫折したものの一つなんですけどね。

やっぱりイイ子前面出しのヒロインっつーのが苦手なもんで。

でも自分が十代の頃を思い出して見ることにします。

 

 

さて、名古屋とかは雪といってますが

こちらはまさしくハレノヒ。

https://www.instagram.com/p/BAtXeAWshDS/

 

日曜~月曜の雪はうちの方は大雨だけだったので

すこーしは降ったらいいのに、なんて思ってるのですが

まあ、在宅で仕事してるから言えることで。

やっぱり、雪は降っても、積もっても、朝には溶けてるのがいいわな。