空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

誰かさんのお誕生日だから、というわけではないけれど

【スポンサーリンク】

 

https://www.instagram.com/p/BBEPVeFMhLe/

 

クッキーを焼きましたよ、久々に。

バターが高いので、半分の分量をサラダ油に変えて

全部一気に混ぜて、クッキングシードに広げて

そのままオーブンで焼いて、焼けたら包丁で切る、という簡単クッキー。

 

余ってた袋入りのチョコを全部入れたら意外とたくさんあったようで

思いのほか濃厚な、チョコがっつりクッキーとなりました。

 

 

 

さてさて、神谷さんの41歳のお誕生日。

5年前の写真とか映像とかと比べると

やっぱり外見大人になってますね(笑)。

個人的には5年前くらいで止まってて欲しかったのだけど

まあ、こればっかりは、ねσ(^◇^;)

そういえば、38~39歳くらいの時に

「アイドルは40歳まで」と何かで言ってたと思うのだけど

最近はよりリアルな神谷さんが多い気がしますね。

髪の毛も黒いままだし。

ワタシ的にはちょっとチャラい感じの神谷浩史好きなんだけどな(^^ゞ

 

傷物語を見た後、

改めて化物語から憑物語まで一気にBGM的に見てたのだけど

暦の腕時計が右手、暦の車がビートルつーのは

偶然なんですか?

そこだけ気になった(笑)。

原作読んでみようかと思ったら

電子書籍にはないし、それよりも何よりも

ラノベなのに文庫じゃないんですねっっっっっ。

うわ、無理だわ、買えない。

せめて電子書籍になればいいのに。

 

 

そんなわけで、神谷さん

41歳、おめでとうございます。

41歳も、幸せでよい歳でありますように。

明日のおしゃ5、楽しみだな。

去年から誰の誕生日もサラーッと流れてますけども。