空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

好物

【スポンサーリンク】

一時期よく観ていたキャラメルボックス

上川隆也と同期の近江谷さんと

 

チームナックスの公演で知り

一度東京公演するからと観に行った

元SKグループの小山めぐさんと

 

歴代のいいとも青年隊で一番好きで

神谷さんの尊敬する先輩の小野坂さんと

おしゃ5と同じとこで趣味について熱く語ってる

あさりど川本成くんと

 

写真に写ってるのが、不思議だ(笑)。

ameblo.jp

 

芝居っていろんなところに繋がりがあるのだなあ。

 

前にモリ(森崎博之)演出の舞台に

イトケン(伊藤健太郎)が出てて

飲みの時の写真が出てたのも面白かった。

 

思わぬところで繋がってるのを見るのが

昔から好きだ。

小説やマンガでも、シリーズは違ってるのに時たま交差して、

あっちの主人公がこっちの通りすがりで出てきたり

そういうの大好物。

『世界一初恋』で、

“アンケートはバイトが整理する"みたいな説明の時に

出て来た絵が、純ロマの美咲だったり

そういうの大好物。

一時期、新井素子が好きだったのはそういう理由。

 

さて、早速、確定申告書投函してきたし

今日からガッツリ仕事をせねば。

仕事が少ないからこそ、拾っていくぞ。