空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

助演に最多にパーソナリティーに

【スポンサーリンク】

おめでとうございます。

神谷さんが最多なのはまあ予想がついてましたけど

鈴ちゃんがパーソナリティーと助演のW受賞には

ちょっと驚き、バンザイしとしまいました。

 

そして、松来さんの話が出たとこで泣きました。

TARAKOさんも名前出してくれて

その後、特別功労賞のところでは

チェリベの音源が出てきて……

 

この日は文化放送はバタバタなんですよね?(笑)

去年もこむちゃ冒頭で

「神谷と小野がうろうろしてますけど」

なんて言ってましたが

今年はどう触れるのか? 触れないのか?(笑)

 

 

 

ところで、今、デスパレートな妻たちを見てます。

で、がっつり画面見てみてるわけでもないので

萬田久子さんがデスパーレトに出てるような感覚です(笑)。

いや、昔は結構見てる女優さんだったんですよね。

OL3人旅シリーズが大好きだったりしてね。

で、それぞれに「嫌な女だなあ」と思う部分があるのは

ERと同じなんですが……

ERよりもモヤモヤする部分たくさんある、かな。

それでも、さすがに人気があっただけあって

見るの辞めようって気にはならない。

ワタシがキャラとして気に入ったのは

ブリーです(笑)。

人としてはイヤだけど、キャラとしては面白すぎる。

で、一番、ダメだな、と思ったのがスーザン。

何か、ダメだわ。イライラするのこの人。

思ってもないようなこと言うような人はだめだよ~。

イーディーも問題はあるけど

正直な分、まだ友達になれるような気がするもの。

 

とりあえず、dtv無料お試し期間中で見てて

このシリーズの配信も今月いっぱいなので

途中飛ばしてでもとりあえず最後までたどり着けたらいいな(笑)。

 

さて、こむちゃ始まる前にお風呂入ろう。