空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

AJで

【スポンサーリンク】

Twitterが騒がしい(笑)。

トレンドでDグレが上がってたので

これは、キャスト出たな~と思ってチェック。

 

………そうですか(笑)。

10年前に見てた人は卒業しろってことなのね(笑)。

はい、卒業します。

そもそも前のDグレ、割とすっきり終わってるしね。

後は原作を追って、脳内変換で済ませます。

 

そして、同級生のDVDね。

Blu-rayとどっちにしようか悩んだけど

まあ、アニメなんでDVDを密林で予約。

特典よりも金額を選びました。

なぜなら、その後、すぐ神谷さんのLIVEDVDだし。

高いけど、豪華でよいんじゃないかい。

 

でもって、世界一初恋の11巻も出るのね。

ほっほー、最近、エメラルド買ってないから

新鮮な気持ちで読めるわ~

↑そのためにエメラルド買わなくなりました(;^^)ヘ..

これ、アニメイト限定版は上がってたけど

普通の限定版とかはないのかしら。

ないんだったら通常版でいいや。

そして、吉野千秋Sideの小説のコミックサイズって何ぞや?

また同じものを形を変えて売ろうとしてるのか?

どうした、角川……(-_-;

ま、とは言ってもワタシ小説の半分は中古購入なので

まあ、余裕があれば、買いましょうコミックサイズ。

描きおろしもあるみたいだし……?

 

あとは、何だっけ。

4/5には夏目新刊も忘れないように、だし……

あ、夏目のBlu-rayBOXⅡも出るんですか。

ひえ~、欲しい。欲しいけども……

いやいや、これは無理な気がするわ。

Ⅰも保留にしたまんまだし。

 

あ、そうそう。

高いし、阿漕な商売だな、と思って保留してた

彩雲国の骸骨を乞う角川文庫版の(下)だけ購入。

あとは、おいおい考える(笑)。

いや、4冊は買いません、多分。

だから、そうねぇ、(上)はビーンズ文庫版にするかも。

ワタシなりのバランス(笑)。

 

 

どうでもいいけど、夏に向けて

発売ラッシュ……ほんと、カンベンしてください( ̄∇ ̄;)

 

 

今年度はパソコンだのスマホだの買ったので

ほんっと、お金使わないようにしてきたけど

もう少しで20万円近くがまた出ていくのよ。

国民年金保険料。

もちろん、ワタシの収入じゃ

免除申請すれば、何かしら免除になると思うけど

免除申請はしないで全額払う気なのよ。

……一応。次の1年分くらいはね。

気分は寄付みたいな感じですが……。

貯金がン十万円切るまでは、全額納める。

とりあえず、少しは得したいので一年分一括で。

 

何にしてもなるようにしかならないさ。

この一年、諦めることもたくさんしてきたけど

過ぎてしまえば、そんなに気にならないから。

結局、ワタシには必要なかったことなのだろうな。

 

Kiramune Star Clubの更新お知らせがきたけど……

これも、更新、しないかな、多分。

最初で最後と思ってた神谷さんのライブも行けたし

もうこれを使ってチケットを取ることはないかと。

でも、楽しい1年でした♪

 

まあ、よく考えると

ワタシに必要なもの、ってそんなにないのかも?

生きていく上でのスパイスみたいなものが欲しいだけで

なきゃないでも案外平気なのかもしれない。な。