空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

届いてますか

【スポンサーリンク】

国民年金保険料の納付書(笑)。

 

うちにはまだ来てないんですが……

去年は4月早々に来たと思ったんですが……

 

と、思って日本年金機構のサイト行ったら

去年(2015年)は『4月1日に発送した』とお知らせが。

今年はまだ出てない。

いや、でも試しに2014年のお知らせ見たら

2014年も『発送した』お知らせも出ていなかったっぽい。

 

やるならやる、で毎年徹底してよー

日本年金機構っっっっ。

 

つーことで、郵便事故なのか? それともまだ発送されてないのか?

発送されたばっかりなのか? どうなのか?

と、確かめておこうかと、

船橋年金事務所に電話したが、お話中で繋がらない。

今時、お話中ですよ???

『順番におつなぎしますので、お待ち下さい』

にしてよーーーーーー( ̄∇ ̄;)

 

これで届かないで

1年全納の〆切過ぎたら、恨んでやるーーーー。

真面目に払おうと思っている人の気持ちを踏みにじらないでε-(ーдー

 

 

昨日から、かなり体調が悪いです。

頭が重い。ウレタン入ってるみたい。

いつもは効くリポDゴールドが全く効かず。

今日はちょっと復調しましたが。

久々にきた○姫様の発作です。

昨日が日曜でよかった。(仕事はほとんどない)

で、買っておいて飲んでなかった

命の○、の消費期限を見たら、今月末だったので

あと二週間もないのに今日から飲むことにしました(笑)。

たぶん○姫様が落ち着いたら、飲まなくなると思うので

後は捨てることになると思うけど……

本領発揮してくれるといいな、命の○。