空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

話を簡潔にまとめられる人はすごい

【スポンサーリンク】

最近、不謹慎狩り、について

いろいろ言われてる。

 

ワタシからすれば

有名人が批判されるなんて

昔からあったよね? と思うのだけど。

 

そんなことを考えていたら

諏訪部さんが、とても簡潔で

「まさに、それーーーー!」

ってツイートをしてくれた(笑)。

やっぱり、作詞とかする人は

すごいな、と思ったわけですが。

 

いや~、その昔は、カミソリでしたよね?

ファンレターと見せかけてカミソリ入りの手紙を送りつける。

あ、G入りのもあったとか。

某アイドル事務所が

まだバレンタインのチョコレートを受け付けていた頃

(毎年トラック何台分の何㌧分のチョコがどうの、と

ワイドショーでやっていた)

その頃、某グループの半追っかけしてた友達が

「あ、でもあれ、全部捨てるんだよ。毒入ってたらヤバイから」

と言っていたのを思い出す。

 

批判されるのも仕事の内、なのが芸能人だから

自分が間違ってないんだったら

気にする必要は全くない。

人間なんだから、誰だって

好きな人と嫌いな人がいるわけだし

嫌いな人が何やっても腹たつんだよ。

だからSNSをやると決めたのなら

どんな批判受けても受け流して

堂々と発信したらよろしいよ。

ファンの人は待ってるのだから。

 

 

あと、何でしょうね。

テレビでもネットのニュースでも取り上げるのが疑問に思う。

昔から、ネット上の荒らしはムシするのが、鉄則

だったと思うんだけど。

毎年の成人式でも思うんだけど

取り上げるから、喜んじゃうわけで。

ほっときゃーいいと思うんだけどな。

 

 

 

て書いてるワタシもそっちの人になっちゃうのかしら( ̄∇ ̄;)

 

 

 

4月ももう終わりだなあ。

そろそろSIMカードの申込をしよう(笑)。