空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

同級生DVD

【スポンサーリンク】

見ました。

めちゃめちゃ面白かったです。

すごいな~劇場版アニメ。力はいってたなあ。

 

ワタシ、ドラマCDでは

佐条が草壁のライブを見た後の公園のシーンが

一番好きなのですが……

いや~絵がついたら更によくなった!

すごい絵がつくと、同じ台詞でもこんなに違うのか!

でもぴったりだぁぁぁぁぁ、と。

感動感動の60分でしたよ。

 

いや~ベタ褒め。褒めちぎり。

すっごい終始ニマニマしながら見たので

映画館で観なくてよかった、と思いました。

(ごめんなさい)

 

音楽も、押尾さんの音楽もすっごいよくて。

いや~、BLの映画で感動したのは

愛の言霊』以来です。

あ、↑は実写ですけどね。原作ともかなり違うし。

 

 

 

でね。原作読んでると、これって

高校生(未成年)がやっちゃだめなことが結構出てきて

そこは劇場版でカットになるのかしら……

R指定はBLだからかしら……

何で思っていたのですが……

ばっちりそのまま絵になっておりましたね。

ワタシなんて、そらもう昭和の人間ですから

高校生なんてそんなもんだろ、と思ってるわけですが

まさか、今作ったアニメで、そのままとは感心しました。

BLだから出来たのかもしれませんね。

ほとんど限られた人しか見ないでしょうから。

(間違って見た人っているのかしら……?)

つーか、原作、すっごい大事にしてるスタッフで

とてもすがすがしい気持ちになりました。

 

 

いや~7000円とか、えっ、って思ったけど

買ってよかったわ~。

まだ特典の方は手つかずですけれども。

 

続編も作って欲しいな~。

やっぱり名前呼びまで行かないと

終わってない気がするわ。