空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

すっきりしない

【スポンサーリンク】


何かだるいなー、と思い
鉄分のグミとマルチビタミン買って
他所様の紫陽花を楽しみながら散歩した。
次にお金入ったら、命の母かな( ̄▽ ̄)

何か眠りも浅いというか
すっきり起きれない~。
体そこそこ鍛えたいのに。

これでは出稼ぎ行っても
またすぐリタイヤだにゃ。

私の周りで、大殺界が当たったという人がいたので
(ワタシは今そうらしい)
家族で調べたら・・・・・・
父は大殺界中に右眼をなくし
母は大殺界中に発病して亡くなったよ。
家族で当てはまると困るよね。
信じたくたいけど、
ものごとがうまく行かないと
悪い事全部そのせいにして
逃げたくなるわね(・・。)ゞ

けど占いってそのためにあるのかもね。
だってみんな占いのよいことは信じるって言うけど
よいことがあった時よりも
悪いことがあった時の方が
占いのせいにしない?(笑)
自分のせいだと思うのってすごく
大変だと思う。

さあ寝よう。
ベッドに入ってもう2時間。
とりあえず目を瞑ろう。