読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空ヲ想フ

声優さんが好きだけれど、それだけで生きてるわけでもない。好きなこと嫌いなこと、いろいろ書きます。だって、人生折り返しだもの(笑)。

似てる

森川さんのはっぴーぼーらっきー

ワタシが見てるのはBS12のですけども

ゲストが前回までが三木さんとKENNくんでした。

 

KENNくんを最初に知ったのは

遊戯王です。

そら、あなた、風間さんの後の遊戯王なわけで

その遊戯王には風間さんの遊戯もちょこっと出たわけで

そら、調べてみますよ。

でも、当時は気づかなかったんだよなあ。

風間さんと同じで

声優さんではないのだな、くらい。

 

でもKENNくんはその後はも声優の仕事に果敢に挑戦して

今じゃ、とてもステキな声優さんにもなってます。

他の声優さんに認められてこそ

声優と名乗っていい、とワタシは思っておりますので。

 

で、はっぴーぼーらっきーですよ。

あのね、数ヶ月(?)前に鈴ちゃんと逢坂くんの

バンプレラボに出た時も気づいてなかったんですが

パソコン画面よりもおっきなテレビ画面で見たら

「あれ?」と。

 

 

うっわー、滝ちゃんに似てるじゃないの!

 

 

ネットで検索したら、周知の事実でしたけど(笑)。

 

 

年も誕生日もほぼ一緒。

これは、運命なんじゃない? というぐらいな。

双子といっても過言ではないような(笑)。

ほら、一週間違いの双子ちゃんって、ごく稀にあるでしょ?

 

何か先輩に可愛がられてる様子まで似てる気がするんですよ。

 

 

いや、それだけなんですが(;^^)ヘ..

元ジャニオタとしては、何か嬉しい、というか面白い発見でした。

そういや、滝つのデビュー時のドームイベント行ったなあ。

で、滝ちゃんに見送られる側だったんだよなあ。

(選べずランダムでした)

あの時、退場(お見送り)までの時間に

スクリーンで古い映像が流れていて

「出たくないよー」って言いながら

思い切り後ろ髪引かれながら出口に向かったことを思い出しました。

で、後ろ髪思いっきり引かれてるんで、後ろ向きに歩いてて

すでに滝ちゃんの下にいるとは思わず

は、と上を見たら、彼がニコニコと手を振ってくれていて

びっくりしたんでした。

いや、そこに行くまで、滝ちゃんかつばちゃんかわからなかったんで余計に。

 

いい思い出ですね。

いや、そういう思い出は全部いい思い出だなあ。

昔は、それだけでも特別でしたよ、ジャニーズは。

昨今、握手会なんかもあるようですけど。

 

昔、SMAPの人気が落ち着いたら

またもっと身近なイベントとかしてくれるかも?

なんて友達と話していて

「その時まで好きでいようね」なんて話していたけど

SMAPの人気なんて落ち着きゃしない(笑)。

嬉しいことですけどねー、いつもテレビで見られるのは。

 

 

いや~でもKENNくん可愛いわな。

はっぴーぼーらっきー、癒されました(^▽^)/

三木さんと森川さんの昔話も面白かったなー。

あの番組ってあの森川智之がどれだけ天然か

ってことが再認識出来てそれだけでも楽しいんですけどね。

さくちゃんとか、出ないかなー(笑)。

 

 

 

広告を非表示にする