空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

もやもやしてるけど飛ばしましょう

【スポンサーリンク】

飛ばすのは言葉ではなく、気持ち、です(笑)。

 

さて、入力のプログレに再度

2月からカウントすれば再々々々々々度以上ですが

送ったメールアドレスの変更に対する返信はやっぱり来ません。

 

はい、もし、ネットで募集見つけて

応募しようか悩んでる人がいたら参考にしてください(笑)。

数日前にも書いたけど、そちらもね。

 

 

そういえば、今まで、クラウドワークスに登録して

「何だかなー」と思いつつ、タスクモノだけたまにやってんですが( ̄∇ ̄;)

シュフティというところにも先日登録してみました。

何かね、評判がよかったから。

でも、登録してみると……なーんだか、ワタシがさくっとやりたくなる仕事が……

シュフティには少なかった、な。

 

何にしても、あの辺りに出てる募集の内容って

もうさ、純粋にネットが見られなくなりますね。

あー、何か前も書いた気がするけれど

ワタシ、まとめサイトとか嫌いになりましたもん。

でも、検索すると、上位に出てくるからタチ悪い。

医療系なんかは、本当に専門の人が書いてると思ったんですが

そうでもないんだなあ、きっと。

多少文章力のあるド素人が安いお金をもらって

検索して調べたことをまとめてるだけなんだよな。

あと、普通のブログなんかも(笑)。

もしかしたら、その人が書いてないかもしれないよな(笑)。

アフィリかなんかに力を入れてて

でもブログは女性が書いたものの方がウケがいいから

お金払って書いてもらって、んのかしら(笑)。

わからない人はあの辺りに出てるライター募集とか

「ブログ書くだけ」みたいな応募の内容見てみてください。

 

 

 

 

さて、Dグレ、見ました。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

関東のみなさん、節水してますか。

いや~、風呂釜と洗濯機の掃除をしたいのですが……

水がもったいないなー、と思ってしまい……

いや、でも、カビで具合が悪くなったら医療費かかるしな……

風呂釜掃除のジャバをした後、真水ためて循環するじゃないですか。

その後の水って何かに使ってもいいんだろうかヽ(~~~ )ノ ?

まあ、植木に蒔くのは枯れそうだから辞めといて

たとえば、暑い日の打ち水、とか。

風呂水は洗濯水には普段から

でも水不足と言われてからは植木(と、父親の家庭菜園)にも利用してて

たぶん、もっと厳しくなってしまったら

トイレでも使いはじめようかと思ってるんですが

いや~、断水になる前にぜひとも竜神様、雨を~~。

うちのトイレ、水を流さないと手が洗えないタイプなので

出来たら、トイレの水は流したいのですよ。

洗わない手でドアノブとか触りたくないっっっっっ。

これまで、飲み水は水道水だったのですが

今は、水も買って、空のペットボトルを確保中。

車ないから、ちまちま買ってこなきゃいけないのですが

 

ちなみに風呂水だって、毎日は取り替えませんよ。

「風呂水きれい」(byマツキヨの)を利用してます(^^ゞ

風呂水を替える日が、たとえ雨が降ってても洗濯の日。

こんなに水がないのに、汚いとか言う人がいたら

もう絶交だもんねっ。(↑別に今んとこいないけど)

 

そして、ワタシは昨日、髪の毛をセルフカット(笑)。

今は、白髪染めをどうしようか悩んでます。

ウイッグで誤魔化して、ウイッグをしょっちゅう洗うのと

染めてしまって、2~3週間持たせるのとどっちがいいでしょう?

生え際に塗ってれば、そのうち染まる、というのを

買ってもいいかなとも思いますが、

あれ、あんまり染まらないんだよなあ。

トリートメント代わりに染められるって奴も同じく。

 

とにかく、早く、雨よー、降れーーーーーーー。

つーか、いい加減、そろそろ、よその雨雲を

ダムの上に移動するようなことが出来てもいいんじゃないかしら。

積乱雲を散らす実験はしてるようですが

研究者のみなさん、頑張ってくださいっ。