空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

つぼった(笑)

【スポンサーリンク】

BSでやってる『キャンピングカーで日本の旅』

とかいう番組で、懐メロがかかるのだけど

今、とてもタイムリーな曲がかかって

思わず笑ってしまいました。

 

いや、ワタシは騙されたとは思ってませんよ?(笑)

でも、「あ、そんな歌あったなあ」と一緒に歌ってたら

何か妙にタイムリーだなー、と思って。

 

ワタシが子供の頃聞いていたのは髙田みづえさんのですが

原由子さんのも好きです。

 

 

斉木楠雄、見ました。あ、週1版の方です。

いや~パパンとママンが面白かったあぁぁぁぁ。

原作読んでて、一番の楽しみだったのは

この夫婦がどんなことになるか、でした。

期待しかなかったんですが

ほんとに期待通り~~♪

あ~楽しかった。

 

 

キャンピングカーの旅、いいなあ。

でも……実際手に入れたとか、使ってみたらを想像すると

何か、面倒くさそうだな、ということしか浮かびません(^▽^;)

掃除とか面倒くさそうだもの、いろいろ。

普通の……いや、一人乗りの車でいいわー。

今、注目は

rimOnO

です。欲しいなあ、これ。

あ、これ一応、二人乗れるんだ!

じゃ、これでいい~~。

ハンドルがバイクと同じなのもいい~♪

ほーしーいー。

モニターとか募集しないかしら(笑)。