空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

よし!

【スポンサーリンク】

DGSで語ってくれて

まあ、すっきりしましたね。

40歳まであと数ヶ月の頃、

『40までにアイドルと結婚する! と言ってたのに』

アザゼルさんのラジオで

小野坂さんと繰り広げられた会話は

エンターテイナー神谷浩史だったのね。

確かにワタシは思っていたよ。

彼に興味を持って以降、いろいろ見ていて

神谷浩史って人は、いつでも本音では

喋ってないのだろうな、と。

仕事に関してではなく、

プライベートっぽい話題に関してのコメントは

全部、お芝居なんじゃないかと思うほどに

彼自身の本音は見えなかった。

すごいなあ。

そこら辺のアイドルよりもずっとプロ。

全力でみんなの神谷浩史を演じているんですね。

まあ、これからの彼を見ないとわかりませんけど

今まで通りの神谷浩史を貫き通せるなら

ワタシは、全然問題ないです。

で、たぶん貫き通してくれるでしょう。

彼自身のポリシーがそうなのならばd('∀'*)

そうそう、いろいろ思いかえしていたら

菅沼くんがおしゃ5にきた半年くらい? 前。

菅沼くんの結婚について話してる時

神谷さんの言ってたことは

未婚側ではなく既婚側の意見だな、と思ったのよね。

やっぱりそうだったのね(笑)。

にしても噂が出たのってかなり前だったけど

あながち噂って合ってんですね(笑)。

鈴ちゃん(と真綾ちゃん)の時も思ったけど。

ってことは・・・・・・・・・・・・

と別の件考えるのはやめにして(苦笑)。

でもとっくに結婚してたら、

いや、神谷さんがそこはスルーして欲しいなら

今、お祝いの言葉とか、ちょっと違うような。

このまま天使・アイドルの神谷浩史

崇め奉った方がいいのかしら?(笑)

そうですね。そうしましょう。

まあでもワタシの神谷浩史はおしゃ5の神谷浩史

そっちでも変わりなく

全力で走ってくれることを信じてます(笑)。

あ、いやでもそっか。

そう考えると小野坂さんと一緒なのか。

やっぱり、似てる、というか

青二のポリシーなのかしらね。

あああ! ビートルやめて

レクサスにしたのもきっと・・・・・・。

なるほど、それはすっきり。

これからもいい仕事してね、神谷さん♪