空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

腐女子の定義って何なのさ

【スポンサーリンク】

もう世の中早くてついていけません。

 

ワタシが最初に『腐女子』という言葉を知った頃

 

BLが好き。

何を見ても誰を見てもBLにたとえてしまう(脳内で)。

 

こんな認識だったのだけど

最近、女ヲタク=腐女子と認識されてる気がする。

 

何か……それでいいの? 

 

 

まあ、ネット上だし、いいんかなf^_^;

 

 

 

前みたいな定義でいたら、もう時代遅れなのかな。

なんて思ったのでした。

 

 

確かに言葉って本来の意味を失って行きますもんねぇ。

 

神谷さんも時々使う

『穿った見方』、とか。

 

 

『穿った見方』と言えば……

あ~何か、『穿った見方』というか

『穿った聴き方』←こんな言葉ないぞ

をしてしまうことに、昨日、気が付きました。

特に録音してある過去のもの。

こんなおバカなこと言ってるけど、

実際は……こうだったんのよね?( ̄∀ ̄*)

みたいな……

 

あれ~? 意外なところでの弊害(笑)。

これからどんなにおばかなことを言っても

全部穿った見方をしてしまうのかしら。

それはひどいファンだな(・・;)

つーか、案外ワタシも幻想を抱いていたのだな(苦笑)。

本音は語ってないと、思っていたにも関わらず。

 

 

 

あ、地震だ。

何か気持ちの悪い揺れ方…

最近、震度3クラスの地震多い……。