空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

おしゃ5見た

【スポンサーリンク】

ワタシは今後もうおしゃ5だけで充分な気がしてる(笑)。

あのコメントは、Dear Girlへのコメント……だったんだな。

 

まあ、おしゃ5を好きで見てる人は

まあ、ほとんど夢は見てないからね( ̄∇ ̄;)

 

あ、おしゃ5ではおしゃ5らしい一言しか発してませんので

おしゃ5を今まで見てなかった人は見ない方がいいです。

つってもそんな言い方すると、見ちゃうのかしら(・・;)

いやでも本当に、どわーって騒いでる中での一言で

そのまま、わーって流れてったので(意味わからないけど有料番組なのでね)。

 

前に幻想云々書いたのはDGSを録音したものを聞いてのことで

不思議とおしゃ5では感じませんでした。

昨日くらいから、時たま映像キャプチャーしてあった映像を見返してたんですが

何か逆に面白かった(笑)。

『この人、子供いんのに、こんなこと言ってんのか(笑)』みたいな。

娘いんのに安田顕がお尻を出し続けていたのと同じか、みたいな(笑)。

 

結婚しても『モテたい』とか下ネタとか言う人は

他にもたくさんいますからねぇ。

 

ということで、一番頭の言葉に戻ります(笑)。

 

 

話は変わりますが

二代目にゃらんは、なぜ大きくならないのだろう(笑)。

最近のCMは初代っぽくお芝居してるので嬉しいです。

でも、あんまり無理してほしくないですけどね。

自然のお芝居ならいいけど、無理矢理なら合成でいいよ。

 

今日は猫のトイレを洗いました。

お風呂のお湯でね。

仕上げだけは、真水(お湯)使ったけど。

今の猫からシステムトイレにしましたが

よーく考えると、そんなに便利になってない気がします。

いや、案外めんどくさい(笑)。

砂トイレとめんどくさい部分が違うだけで。

ま、でも、今、うちの猫トイレは森林の香りです。

 

 

今日はポケモンポケモンと聞いた1日でしたが

ワタシの頭の中では

一護のCMソングがリピート中。

BLEACHも完結しちゃうんですねぇ。

仮面が死覇装来た辺りで読むの止まってるんですがf^_^;

アニメではやらないんですかね。

昔の職場で、ジャンプ読んでた同僚が

「最後は劇場版らしいですよ」って言ってたけど……

何でもいいから、アニメでも終わって欲しいなあ。

 

 

さ、ちはやふるの最新刊が電子書籍でも来ました。

寝る前に読もうっと。