空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

関一勝った♪

【スポンサーリンク】

最近、ソッチの方は通らないのだけど

平日の昼間は洗濯物がたなびいていて

休日の昼間は練習する姿を見かけるので

ココへ越してきてからは

案外、船橋の高校よりも思い入れが深かったりする(笑)。

 

船橋はベスト4になってから

習志野>市船、と応援していましたが

最近、惜しいところでダメですね。残念。

 

今頃になって、共学の高校に行ってたら

今も甲子園がもっと楽しいんじゃないだろうか、と思うけど

もうあの頃には戻れない、戻りたくもなーい( ̄∇ ̄;)

 

ダイヤのAも全然目が離せません(笑)。

ほんっと、スポーツマンガは面白い。

(実際のスポーツはほぼ興味ないのに。)

その中でもダイヤのAは、リアルっぽいので

(マンガにありがちな突拍子もない球とかないので)

ダイヤのAを見て(読んで)から見た甲子園は

とても楽しめました。えっと、一昨年だったかな。

栄純はかわいいし、御幸も好きなので

このバッテリーで全国制覇して欲しいのだけど……

どうなんでしょうね。

 

あ、ちはやふるの最新刊も読みました。

これはまた後で。