空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

かっこいいじゃないか

【スポンサーリンク】

花江くんが結婚したことを発表したそうで

これだよ、これ!

これなら「おめでとう!」と言えるじゃないの(笑)。

花江くんの経歴見ても

ダイヤのAのニコ生での爆弾発言でも

イレギュラーすぎて

さくちゃんは浪川さんっぽいと言ってたけど

ワタシ的には彼も天才だと思っていて。

声優としてはまだ若い部類に入るのに

今度は結婚かっ、

それにきちんと発表しちゃうんだ! と

思わずニコニコしてしまいました。

(ニコ生の爆弾が妙に〇っぽい発言に思えたのは内緒。)

あ~気分がよい♪

全然関係ないけど

一昨日、木村さんのラジオを聴いて

妙に切ない何とも言えない気持ちになったので

余計に嬉しくなった。

花江くんおめでとう。