空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

相変わらず返信はないけど、入金はあった

【スポンサーリンク】

元タスククリエイトのプログレス。

(上記文言で初めてここにたどりついた方は

 このブログ内で過去検索してください)

未だにメアド変更に対する返信もなく

今では一切のメールは届いてませんが

6月、7月分は入金されていました。

古くからある仕事の単価は何となーくわかっているけど

新しい仕事の単価は不明で……

でも、まあ、金額と、入力した件数を照らし合わせて

1件2円くらいな感じですかね。

ここは振込手数料が引かれるので

入金された金額+振込手数料=入力した分の総額、で計算。

 

まあ、こんなもんでしょう。

 

今でも入金されてない人はいるんでしょうかね~?

1324円、超えてないんじゃ……とも思いますが。

1324円超えないと入金はされないので。

(1324円分入力して、振込手数料324円を引いた1000円が入金です)

でも、何年か放っておくと、超えてなくても入金されます。

ワタシもありました。

2~3年、出稼ぎ行ってて出来なかった時

700円ちょい振り込まれたことがありました。

 

でも、最近は単価も出てないので、

自分がいくら仕事したかなんて、わかりませんよねぇ。

単価が低いのは間違いないですし

あんだけ入力したのに~、みたいな。

 

まあ、でもとりあえず、

ワタシは今回振り込まれたし

単価が低いことも自分で納得してここの仕事してるので

プログレスはプログレスで

このままやれるんであれば、いいんですが

何と言っても、メールしても返信がこないため

契約書も新会社に送ってないので

いつの間にかログオン出来なくなることもなきにしも、かも。

いや、でもメールの返信が来ない会社に

契約書、とか送る気分にもなれないですよ。

 

 

 

今、とある入力の会社の登録審査待ちですが

どーも、ダメな気がする。そこ。

入力テストは合格したんですが

それ以外のところで、ダメな気がします。

審査書類等を郵送したり、送信したりしたんですが

何かそれに対するメールの返信で……「へ?」

と思うことがありまして。

いやいやちゃんとそうなってるじゃん! と思うようなことを

不備として言われましてね。

しかも決めつけな感じで。

まあ、それはこっちの思うところだけど

何かダメな気はします。

ま、ダメならダメでいいんですけどね。

 

在宅の入力の仕事って、登録する会社を増やしても

そんなに収入は増えないんですよねぇ。

結局、配信時間がかぶるので。

 

だから、個人的には

プログレスがもう少しきちんとしてくれれば

今、メインでやってるとこと、両立できるので

(配信時間が全くかぶらないんですよね)

それが一番、いいんですけどねぇ。

 

ちなみにクラウドワークスとシュフティは

ワタシには向いてませんでしたσ(^◇^;)

あれは、社会適応力が普通にある人たち向け、だと思います。

ワタシ、外面はいいけど

やらなきゃいけない時は頑張って猫かぶりますが

社会適応力は並以下なので( ̄∇ ̄;)

それでも、持ってる少ない経験を駆使(苦死)して

振込手数料無料くらいにはしましたが(クラウドワークスね)

もうネタつきました。

だから引き出してしまおう(笑)。

 

 

 

 

最近、ずっと二次元の世界にいたので(精神的に)

ハッと気づいたら、今日おしゃ5ですね。

神谷さん復帰か。よかったっ。

まあ、回数券余ってるし、見ますけどね

今日は止まりそうなので、後にしよっかなー。

dアニメは画質を自動からふつうに変えたら

全然止まらなくなったんですけどね

おしゃ5は低画質でもたまに止まるのでね。

 

気づいたらもう9月も終わりじゃないですか。

あと3ヶ月で終わりますよ、2016年が。

早いなー、早すぎるなー♪

白髪も増えるし、顔の肉も下がるわけだ( ̄∇ ̄;)