空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ツーショットだ

【スポンサーリンク】

めぐさん(小山めぐみ)のTwitter

鈴ちゃんとのツーショットを見る。

 

いやーもー。

 

ワタシが鈴ちゃんに興味を持った頃

鈴ちゃんが「大泉洋さんに似ていると言われる」

と、よく言っていたものだ。

 

果たして、めぐしゃんはどう思ったのだろうか(笑)。

いや、比べられないか。

それに、よく知ってる人が見れば似てない、だろうな。

両者をあまり知らない人が見れば、似てる、んだと思う。

 

ちなみにワタシは似てるとは思わなかったけど

鈴ちゃんの口から大泉洋と出たことが

その当時、あまり大泉洋がこちらで知られてない頃だったので

ちょっぴり嬉しかったんでございました。

 

そういや、さくちゃんは

水曜どうでしょう』も知らなかったよなー。

あれ? 違うっけ? 知らなかったの鈴井さんだっけ?

 

それはそーと。

あの接点は嬉しいな。

めぐしゃんが関東に出てきたのは

いろいろ出てこざるを得ない事情があったわけだけど

ナックスとは違う道で

北海道と東京を繋いでくれてる気がします。

 

何か嬉しいな。

いや、ワタシ、生粋の関東人だけれども。

水どう、と、ナックスと、その彼らを取り巻く人々を知って

それはワタシの生きてきた道に確かにシルシをつけたのだよ。

札幌までは観に行ったり

食べに行ったり(笑)出来ないけど。

 

 

そういや、今日、朝の通勤時

前の車が「一生どうでしょうします」ステッカー貼ってたなあ。

ワタシはメットにonちゃんのステッカー貼ってるけれども

(↑一応どうでしょう、とどっちにするか悩んだ、当時)

あ~藩士だと嬉しくなるな。

 

これまでローソンが遠くて

買えてないDVDとかあるんだけど

最近、ドドドっとローソン出来たから

お取り寄せしよっかなー、少しずつ。

 

ドラバラをMXの第2で放送してるのだけど

DAYSと放送時間がかぶるようになってから見てなく……

とりあえず、VSまではDVDは買ってあるんだけど

そうじゃないのよね。

放送されてるのも見たいじゃないのよ。

でもDAYSも面白いから、無理で( ̄∇ ̄;)

さくちゃん出てるからこっち録画してるもんで。

リアタイで見られる時は見るんだけど。

 

 

と、何だ。

倉御のことでも書こうかと思ったら

何やかんやで、北に関することになってしまったわ。

 

 

次回のAD-LIVEには、Jくん出る、とかないよね?(笑)

いや、出たら出たで面白いけどなー。

 

 

 

 

倉御じゃないけど

ここんところの倉持はカッコイイと思う今日この頃。

紅白戦見てる時の倉持ね。

いや~、最上級生なんですなねー、倉持も。

楽しみだなー、夏大に向けて、と、夏大。

終わったら引退だけどね……(泣)。

黒バスみたいにはならんよね。

まだまだ栄純の高校野球は続いていくもんな。

 

そして、改めて思う。

ワタシは倉持一押しだけれども

御幸一押しさんの書いた倉御が好き。

以前、別ジャンルでもそうだった。

Sが大好きだったが、A好きさんの書いた

S×Aが一番面白かった。

それをA好きさんに言ってみると不思議がられた。

一般に、一押しキャラは受けにして書く人が多いらしい。

でも、たぶん、それが真っ当な気もする(笑)。

よくよく考えてみれば。