空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

2年も放置したけれども再開

【スポンサーリンク】

2年もの間、いろいろありました。

今はUQモバイルだし(笑)、天蓋孤独・猫と二人暮らしになりましたし。

すごいな2年。

 

いろいろうわきしてきたけれども、

やっぱりはてなブログがいんな意味で使いやすいということを実感。

Proにもしたので、気合いいれましよう(笑)。

 

そんなこんなで2月。

喪中なので初詣にも久々行かず。

忌中でなければお参りしても構わない、という話もありますけれども

やはりお正月な感じの神社は気が引けまして

春に行こうかな。

いつも行く神社、桜って咲くんだったかな??

桜が咲いてれば一石二鳥なのだけれど。

去年いただいてきた父のお守りも返したいしね。

 

天蓋孤独となり、夏が過ぎ、秋が過ぎ、年末年始が終わり

……それまでの7年父と二人だった季節を一人で過ごし

たぶん一周したら、落ち着くような気がします。

まあ、今もそんなに淋しいとは思わないんですけどね。

まだ納骨(散骨にするつもりだけれど)もしてませんので。

 

明日は節分。

恵方巻き? うーん、恵方巻きよりもケーキが食べたい(笑)。