空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

プロフェッショナルを見返す日々

【スポンサーリンク】

神谷さんのプロフェッショナル。
もうなんか尊すぎて感想は書けないけれど
毎日、見てる。

あまりにも濃い内容だったので
影響されすぎないように
見込みすぎないようにしてるけど。

こういう真面目に声優に密着する番組は
嬉しすぎるよね。

次は情熱大陸辺りでお願いします(笑)。


この世代の声優で
一番最初に知ったのは
櫻井孝宏。声に惚れた。
さくちゃん繋がりで
次に鈴村健一
鈴ちゃんは考え方に惚れた。
神谷さんはまた別ルートから知り
後で先の2人と同学年と知るけれど

はっきり神谷さんに興味を持ったのは
声でも芝居でもなく
おしゃ5でのキャラクター。
おしゃ5(木)を見たきっかけは
小野坂さんだけど
そこでの神谷さんの姿。
小野坂さんへの接し方
松来さんへの接し方
それが素敵だなー、と思って…。

神谷さんは表に出る仕事はいやだ
と言ってるけど、

私はおしゃ5(木)に出会えて
よかった、と思います。
ここ2年くらいチケット買えずに
見てないけれど。

あ、もちろん、今は
声優の仕事してる神谷さんもね
アニメ見て、そのキャラクターを気に入り
原作まで読んじゃうくらいに
好きですから。

おそ松さん
正直、全くハマりはしなかったけど
とにかく、耳が幸せ。
でも劇場版は行かな行かないかなあ[emoji:331]

しかし、このプロフェッショナルはすごい。
5ヶ月密着したなら
未公開部分付け足して
DVDにして欲しい(笑)。

そして、仕事終わりに
立ち話な感じて話してた彼が
「帰ります(笑)。さようなら(笑)」
と帰ってく姿が今は一番残ってる(苦笑)
いやアイドルしてる時よりも
可愛かった
ここだけでご飯を三杯食べられます。



ほんと気持ち悪くてごめんなさい