空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

あなたの細胞も今頃必死に働いているから

【スポンサーリンク】

 18歳で、というのはそもそも関係ないと思っていて。

 でも、人間の細胞は、24時間絶え間なく働いていて。

 あなたの細胞もあなたのために24時間働いていて。

 何とかしなきゃ、この間違いを何とかしなきゃ、と懸命に働いていて。

 だから、自分の細胞さんたちを信じて、頑張って欲しい。

 

 これまでだって相当努力して頑張ってきた人に

 神様もこんなに過酷な試練を与えなくてもいいだろうに。

 本当に、悔しくて、悲しくて。

 私でさえ、そう思うのだから。

 彼女はもっともっと……。

 

 正直、水泳はあまり見ないのだけれども

 彼女のニュースはいつもセンセーショナルで

 すごいなー、と思っていました。

 

 また、いつかね。

 信じて待ってるので。

 次のあなたの試合はちゃんと見るからね。

 

 にしても、彼女のコメントもすごいね。

 ほんと、もう18歳とか、関係ないんだよ。

 もう年齢は超越しちゃってるんだよ。

 尊敬します。

 

 

f:id:tukikanasoraomoi:20190214221820j:plain