空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

シャトレーゼのいちご大福

【スポンサーリンク】

結局買った(笑)。


f:id:tukikanasoraomoi:20190305122116j:image

150円×2。

充分だと思います。

私にはこれで充分。

苺が見えるのがいい(笑)。

 

最初は苺だけ買うつもりだっのだけれど

行ったスーパーの苺が

予算の2割増だったので変更。

最初は我慢しようと思ったんですが

こないだの苺大福がザンネンだったので

今年はこれが最後というつもりで。

 

うん、美味しかったです。

満足!

 

にしても、今日は暖かいはずなのに

バイク移動は寒かった❄

でも私はテレビキャスターのように

「いつまでこの寒さ続くんですかね」

とか、言わない(笑)。

夏は夏で「いつまでこの暑さが」

冬は冬で「いつまでこの寒さが」

と言ってるのを聞くと

ほんっとに、能○しだと思ってしまって。

テンプレートなのかもしれないけれど

もう少し面白いこと言って欲しいな。

 

しかも、昨今、少し気温が上がったら

すぐに30度超えたりするから

気軽に言えない。

 

春の強風と埃っぽささえなければ

桜とか新緑とか

好きなのだけれど。

 

子供の頃は大嫌いでしたけどね。

新しい環境が超苦手だったので。

極端に全部変わるんだったら

平気だったのかもしれないけど

半分は変わらず半分変わる

みたいなのが超苦手なのです。

クラス替えとか。

 

それがほとんどないだけ…

今は幸せです。

 

大人ってほんと、いいよね(笑)

 

ううう、ほんと、寒い。

今12度。

暖房つけようかなあ❄⛄