空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

つい不在者投票、と言ってしまう年代・・・?

【スポンサーリンク】


f:id:tukikanasoraomoi:20190331192224j:image

期日前投票に行ってきました。

割と人がいっぱい。

早い者勝ちのティッシュは

一応貰うよね(笑)。

 

明日は新元号発表。

とうとう明治生まれと

同じような立場になるのか😅

 

あ、でも、個人的に

新元号は数えやすいなあ。

 

ほとんど元号使わないけれど。

たぶんこれからは特に使わないかと。

確定申告の時ぐらい?

 

しかもこれから元号

おそらく私が死ぬまでに

何度か変わるでしょう?

何せ御二方、私より年上ですもの。

あっていいものだけど

実用的ではないかな。

 

それでも興味津々ではあるかな。

なんだかんだ日本人なのだな。

 

今日は桜🌸見てきたのだけど

(飛鳥山公園と谷中霊園。

 ちょうど見頃。

 でも花びらはらはらと落ちてたな。

 昨夜雨だったからかも?)

それはまた後日。

 

にしても、寒かった。

❄:;*1;:❄

19度とか、嘘つき~(笑)。

 

 

 

*1:>﹏<๑