空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

AD-LIVE'18 vol.6 見た(でも感想ではないです)

【スポンサーリンク】


f:id:tukikanasoraomoi:20190510131150j:image

 

最近のアドリブになってから

初めてDVDを買いました。

 

他のものでは8000円もするものを買う時には

相当悩むのに、これは悩みませんでした。

オリジナルメンバー以外のキャストが出演して以来

初めてのDVD購入でした。

 

しかし、大きくなりましたねぇ、アドリブも。

 

面白かったです。普通に。

 

あと、仙台2日目のDVDも予約済なので

それも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりしすぎですかね?

 

うん、そうですね。

 

(以下、今のアドリブが好きって方は読まないの推奨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前の、初期の頃のアドリブから

かなり発展して、本当に大きくなりました。

 

私は、初期の頃の、

オリジナルメンバーのアドリスが大好きすぎて

この移り変わりについていけないのだと思います。

 

彩-LIVEの中には

ナックス繋がりの小山さんもいらっしゃるし

嬉しいことには間違いないのですが

 

大きくなっちゃったなあ。

発展しちゃったなあ。

 

というのが正直な感想です。

 

ただ、単体で見れば面白かったですよ。

別モノという認識で見れば。

 

副音声は鈴ちゃんにも入って欲しかったなあ。

アニメイトで買ったので

特典CDで3人のトークは見られましたが

裏側の話を映像見ながらして欲しかった。

 

ちなみに、ビューキャストってすごいですね。

一定期間スマホでいつでも見られるって(笑)。

これは、しばらくお出かけのお供に出来ます。

 

仙台のも楽しみにしてます。

 

 

 

 

いや、結局、大したこと書いてないな。

とにかく、私は

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井孝宏&鈴村健一が大好きなんだ!

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

同じ事務所なんだから

もっとこう……いろいろ……(笑)。

 

 

さくちゃん、次回もアドリブ出てください!