空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

NetflixとParavi

【スポンサーリンク】

3月頭にグッドワイフ(米版)が見たくて

アマゾンプライムを無料お試ししました。

 

www.amazon.co.jp

 

が、ここでは吹替版がシリーズ4までしかなく…

今月になって、Netflixに加入してみました。

 

help.netflix.com

 

が、Netflixは、グッドワイフ吹替版を見た後

特に見たい番組もなく……(苦笑)

 

そんな時に

『わたし、定時で帰ります。』5話を見た後、

そういえば、1話の種田さん(笑)ってどんなだったっけ?

うん、1話は通りすがりで見たので

あんまり覚えてなかったんですね。

そういや、東山さんとどんな経緯で別れたのか?

なんてところも、サーーーーーと見流していたので

気になってしまいまして……

 

で、今から1話を見るには

Paraviしかなくてって、今、Praviもお試し期間中です。

 

www.paravi.jp

 

Netflixお試し中なのに、我慢できず……(苦笑)。

いや、6月まで(Netflixのお試し期間が終わるまで)

我慢しようと思ったんですが……

Netflixで見たいものがなくってですね……

 

そんなわけで

Praviに加入して

種田さん1話、2話を再確認した後、

向井理で検索して、向井さんの出てるドラマも

今見てます(笑)。

 

『わたし、定時で帰ります。』ですが

これは、何ドラマなんでしょう?

いや、楽しいんですけどね。

種田さんの憂いのある表情と

破顔一笑した顔のギャップがたまりません。

 

久々にミステリードラマ以外で

毎週毎週が待ち遠しいドラマとなりました。

向井理目当てでしょ、なんて声も聞こえてきますが

いいじゃないか~別に、ふふふん♪

原作のハイパーが文庫化したら

2冊とも読んでみたいです。

 

 

わたし、定時で帰ります。 (新潮文庫)

わたし、定時で帰ります。 (新潮文庫)

 

 

 

わたし、定時で帰ります。 :ハイバー

わたし、定時で帰ります。 :ハイバー