空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

わた定7話(笑)

【スポンサーリンク】

とうとう、わた定、だけで

記事書いちゃうことに(笑)。

 

何というか、今回も種田祭りでした(笑)。

 

言いたいこと言って

こてん、と寝る。

f:id:tukikanasoraomoi:20190530224317p:plain

そのことをすっかり忘れて……

慌てて、王丹に聞きに行く。

王丹に言われて、焦る。

f:id:tukikanasoraomoi:20190530224607p:plain

どれもツボでした。

 

しかし、諏訪は確信つきますね。

そうだ。確かに。

酔ってるからこそ本音が出る。

同感です。

素面の時は、理性が働くものね。

 

原作は未読なんですが

種田は婚約解消した後も

結衣のことを気にしていたのだろうね。

反省もしたかもしれない。

福永の会社を辞めたのもそれゆえで…

 

 

福永の会社を辞めた後

結衣のいる会社に来るってのも

何か意味がある気がするけれど。

なーんかそんな説明してるシーンって

ありましたっけ?

 

 

 

 

新キャラ石黒、いいですね。

f:id:tukikanasoraomoi:20190530224802p:plain

え? 拭くのかよっ。

と、思わず突っ込んでしまいました(笑)。

几帳面? なんですねぇ。

 

でもこの石黒さんがいれば安泰と思いきや

最後に、地獄地獄地獄……。

 

まあ、だからこそ

次回で何かが起こるのでしょう(笑)。

そういう意味でいい仕事するじゃん、福永~(オイ)。

 

 

次回予告。

テレビの予告では入ってなかったので

情報アプリで見て

公式サイトで改めて予告見ちゃいましたよ。

眠った結衣ちゃんに呼びかける種田

ってのを。

 

 

うわ~、どうしよう(笑)。

何かわからないけど、どうしよう(苦笑)。

次回が楽しみすぎる。

 

わた定だけで記事という割に

大したこと書けなくてスミマセン(汗)