空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ポチりました

【スポンサーリンク】

 

 

思ったほど高額ではなかったので、つい。

ン年前のLaLaの全プレの

ニャンコ先生時計が壊れたので

今、朝の楽しみがないんですよねぇ。

どうせなら楽しい方がいいので♪

 

 

これからアニメも

どんどん核心に迫っていきますけど

正直、原作では読み取れない

(私の理解力がついていかない

 &ポケマガでは字が細かすぎて……汗)

ところが多々あるので

この部分、アニメになるのを待ってました。

 

エルヴィンロスは続いてますけど

ここをちゃんと見ておかないと

この先、また迷子になりそうなので

(原作は読んでますが、今、絶賛迷子中……汗)

しっかり見ていこうと思います。