空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

そうだった。【終】とは出ないんだった

【スポンサーリンク】

夏アニメ、見るものがなくて

でも、ダイヤと進撃は続くからいいや~

なんて思っていたのだけど

 

進撃はひとまずというか

3rd Season終了でした。

始まるのが遅かった上

番組表に【終】って出ないから

気づかなかったけど

そういや、進撃ってそうでした。

本編見終わって、

あー、終わりなんだー(゚◇゚)ガーン

 

お次は2020年の秋!?

オリンピック終わっちゃってるよ~

夏を2回も越さないといけないのか……

 

最終回でエレンの髪の毛が伸びて

ちょっと大人っぽくなってましたね。

ぶっちゃけますと

原作で、成長するにつれ

段々エレンたちの判別がつかなくなってまして(・・;)

台詞読んで「これエレンか!」「これアルミンか!」と……

リヴァイとハンジはわかるんですけどね。

アニメは色がつくので、見分けやすいかな?

 

 

 

でもってですね

あれ? ダイヤは終わらないよね?

と、番組表を確認してしまいました(笑)。

いや、ダイヤはとりあえず背番号発表までは

何とかいって欲しいです。

って、言う方は簡単に言いますよね…

アニメになるだけでも有り難いのですが。

 

 


【告知映像】TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season NHK総合にて2020年秋 放送予定