空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

未だに脳内わた定(笑)

【スポンサーリンク】

気になることがありまして(笑)

 

星印案件の後、半年で

結衣と種田は進展しての

ラストでの「一緒に住もうって言ってんの」

だと思ったんですが、

 

だったら

「まだ実家で暮らしてんの?」

って、結衣がどこに住んでるかわかんないのは

おかしくない?

 

今、住んでるところを知らないくらいの進展度で

いきなり「俺んち来れば?」って

ある意味すごいな、種田。

酔ってもないのに(笑)。

と、思ったんですけど

まあ、でも、種田ってそういう人かもね。

原作でも最初に付き合ってるか確認したのも

終電逃した結衣に「うちに泊まっていく?」

と種田が言ったことがきっかけでしたし。

ドラマ版でも、半年間、きっと

ヨリを戻す云々は口にせずに

ちょくちょく飲みに行ったりして

いい関係だったのでしょうね。

 

というとこで落ち着いてみました(笑)。

でも一緒に飲んだ後、家に送ったりはしないのだろーか(笑)。

タクシーに乗せちゃう派、なんだろーか。

 

f:id:tukikanasoraomoi:20190702070849p:plain

 

 

明日からパラビでディレクターズカット版配信ですね。

泣く泣く削ったシーン……楽しみすぎます。

 

 

職場では『あなたの番です』が大流行なんですが

Huluよりも私はParaviで(笑)。

 

www.paravi.jp