空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

進撃の巨人スペシャルファンブックが届いたのです

【スポンサーリンク】

今、さっき届いたのですが

今、時間がちょっとあるので

さささっとレビューしちゃいます(笑)。

 

 

 

 

 


f:id:tukikanasoraomoi:20190710102903j:image



f:id:tukikanasoraomoi:20190710102923j:image

 

スペシャルファンブック……

まあ、ボイス入りの時計が目当てでは

ありましたけども

ブックの方もちょっと期待してました。

 

20P

 

ですね。ブックの方は。

梶くんとヒロCのインタビュー

と、宣伝(巨人展とかゲーム関連)

と、心に残るセリフ集。

 

うん、インタビューだけ、かな……(笑)。

インタビューは、いい話読めました。

リヴァイとエルヴィンのあのシーン、

このシーンの話とか(笑)。

 


f:id:tukikanasoraomoi:20190710102946j:image


f:id:tukikanasoraomoi:20190710102958j:image

 

時計はボイス入りに価値があるとして

とっても軽い素材です。

そして、見ての通り

電池の入れ替えにドライバーが必要なのが

スミマセン、とっても面倒くさかった……。

まあ、でも、電池のフタが壊れて取れると困るので、

ビス止めなら壊れにくいだろうし、ヨシとしましょう。

(うちにはあります。電池のフタが壊れた時計が。

 フタなしで使ってますけどね)

 


f:id:tukikanasoraomoi:20190710103008j:image

カウントダウンは、つまみ動かすだけで使えます。

最初から最後まで、エレン(5分)が、リヴァイ(3分)が

カウントダウンしてくれました。

 

この3分、5分タイマーが便利なので

これ、目覚まし時計で枕元で使うよりも

居間で使った方がいいかも、と私は思ってます。

目覚まし時計機能は

仕事を始める時間にセットしておこうかな。


f:id:tukikanasoraomoi:20190710103021j:image

 

まあ、届いてみて

改めて値段を見ると

あれ? 結構奮発しちゃったな、私…

と、思わなくもないですが

(貧乏なので)

でも、ボイス入りと考えれば

お得なのかもしれません。

いや、お得でしょう。

あとは耐久性……?(笑)

 

 

そして、本部分が20Pだったので

えっと、これでファンブック???

ということが気にならないわけではありませんが

雑誌扱いだと手に入れられる場所も広がるので

いいのかも。

 

私的にはグッズ扱いだったり

本誌の全プレだったりすると

ちょっと手を出しにくいですし

まあ、よかったです。