空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

朝顔の急展開に驚いた

【スポンサーリンク】

監察医・朝顔。

5話ではおじいちゃんとワンコの話が辛すぎた……。

 

と、ウルウルしながら

ボーッと終わりまで見ていたら

いきなり時が進んだので

驚きました笑。

 

いきなり結婚写真、とか

thetv.jp

 

いきなり大きくなった娘、とか

 

 

マスオさんになった

桑原くん、いいじゃないですか。

株、上がりませんか? 風間さんも笑。

ぜひ、打倒わた定向井理笑。

 

昨日、午後に再放送していた『刑事』では

犯人役でニヤリと笑ったり

人を食う発言をしたり

これもまた闇風間発動でよかったんですが

このギャップですよねぇ。

 

どっちの役も出来るって最高♪

 

そして、シゲは、5年後も出ますよね?

出世したり移動になったりしませんよね?笑。

万年係長だもんね?

5話で、指示出してる時に

みんないなくなった、残念な感じ、とか

部下に飲みに誘われて嬉しそうなとか、とか

面白かった~。

まさにシゲっぽい役だな、と。

二枚目なのに、残念笑。

地位はあるのに、残念笑。

オイシイと思います。

もっと活躍する日はあるんでしょうか?

あったらいいなあ。

 

6話から新キャラも増えますね。

ほんと、急展開というか

科捜研の女のように長期ドラマではなく

話数が決まってるからしょうがないのか。

内容が内容なので

何かもったいないような気もするし

でもちゃんと話が進んでるので

見ていてすっきりはするし

 

要はもう折り返しなのが、淋しいだけなんです笑。

風間俊介も戸次重幸も

堪能できるドラマなんて……。

のだめぐらいシリーズ化してくれないだろうか笑。