空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

停電で見られなかったほん怖・俺の話は長い・この音とまれ

【スポンサーリンク】

台風19号…

停電しました。

録画して翌日(つまりは今日)

見ようと思ってましたが

 

ほん怖は21時55分までしか録画されず

俺の話は長いと

Fateと、この音とまれ、はアウト。

 

まあ、FateはAbemaTVで見られたんですが

ほん怖と、この音とまれ、は

 

ティーバでも今のところ配信されず。

たぶん、ほん怖はFOD独占配信なのかなあ?

私、FODは二度と加入しないと

心に決めてるので笑

確認もしてませんけれども。

この音とまれ、はMXだったので

GyaOとかティーバとか見てみたけど、なくて

公式サイトで確認してみると

これこそ、FOD独占配信でした。

 

何で?

 

この台風19号の間に放送された番組は

ぜひ、落ち着いた頃

再放送していただけると嬉しい。

 

配信されてるものも、

一週間とか言わずに

長めに配信していただけるといいな。

 

あ、『俺の話は長い』は

ティーバにあったので

ティーバはCMがウザったいけど、

これから見ます。

 

 

ほんとに、今年は、何なんでしょう。

オリンピック前年の試練なのか?

こんなにひどい台風が来るのは

もうこれで最後にして欲しい。

 

最近の地球の異常気象は

本当に人間がしてきたことの結果なのかな。

それとも、地球自体の問題(寿命)なのかな。

 

昨日は千葉では地震もありました。

私、雨で地盤が緩んだのかと思いましたよ。

地盤が緩んで家が傾くのかもって。

地震速報が出た時ホッとしちゃいました。

いや、地震も怖いんですけどね。

台風と地震のWは……さすがに……。

 

でも、こんなことも

命が何ともなかったから言えることです。

被害に遭われた方には言葉もありません。

 

早く、みんながまた

呑気にテレビを見て笑えますように。

 

声優と夜遊びin櫻井孝宏、逢坂良太

面白かったです。

3人が櫻井孝宏を持ち上げるのに対して

本人は先輩たちをリスペクトしてる言動が

カッコイイな、と思いました。

でもアドリブ力あまりないと言ってたけど

さくちゃん、なぞかけは得意じゃないかー

と、チェリベ時代を思い出しました。

結局、鈴ちゃん曰く

『櫻井孝宏は天才』なんですよ。

うん、天才。でも本人が認めないところが

また、いいんです笑。

しかし、相変わらず【私生活が見えない】

と言われてました笑。

いいな、その壁笑。

その壁が薄いのが声優界では

鈴ちゃんなんでしょうね。

 

台風が過ぎてから配信見たので

ほんと、癒された。

また、出て欲しいな、映像番組。