空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

11月

【スポンサーリンク】

https://instagram.com/p/97g7RLshHy/

昔は11月って一番好きな月だったのだけど

数年前に、猫様が11月19日に亡くなり

今年は松来さんの訃報を聞いたりなんだりして

すっかり、哀しい月になってしまった。

 

久々に見た雲と空は綺麗で。

ふと、横を見ると

初めてか、と思えるくらい柿が生っていて

 

https://instagram.com/p/97hTwmshIR/

 

 

いや~だって、この柿全然生らなかったのだもの。

毎年、全然生らないか

1コ~3コ取れれば儲けもの、くらい。

でも、今年は10コくらいは収穫できた。

つっても、これ管理してるのは父上なので

父上には柿の木を管理出来るくらい健康でいてもらわないと

いずれ、手入れ出来ずにバッサリなんてこともあり得るが……。

 

 

そして、早速、我が家の柿。

食べたら、なかなかの美味でした。

うちで取れた柿にしては、ね。

 

https://instagram.com/p/98GJI5shBL/