空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

デンジャーヘヴン? かみやひろし

【スポンサーリンク】

届いてます。一昨日。

https://www.instagram.com/p/BCIQNtVshCi/

 

MVがストーリーちっくで面白かったなあ(*^m^*) 

いやいや、文才があったら、みんなああだよね?

いい夢見させてもらったわ~(笑)。

 

曲はここらでゆっくりめの曲が来ないかなー、と思ったら

来たじゃありませんか♪

スノウブレイク・ワンダーランド。

うんうん気に入りました。

元気な曲もいいんだけど、バラード好きなのよ。

今度バラード集とかやって欲しいものだわ~。

 

 

最近、おしゃ5が過去の映像蔵出し満載で

絶対に使い切れないわ、と思って買ったチケットが

がんがん減ってる(笑)。

できたら一週間に1本ずつ、

ながーくやってくれた方がいいんだけどな。

 

 

 

 

話変わりますが

前回、GR5あれこれ書いた時に

その前の機種GL07Sのことを

ただ安いから買っただけ、と書いたけど

いやいや、それだけではなかったです。

楽しく使い倒しました。

カメラ画像も綺麗だったし。

電池が半日も持たなくなる程度には

使い倒したのですよ。

もちろん、あと、2ヶ月、使いますよ~。

写真は……多分GR5で撮るけれど。

(データ移すのが面倒)