空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

そんな季節

【スポンサーリンク】

OFFICE CUEのダイアリー読んでたら

あ~ジャンボリーなのね、と。

2年に1度で、前回も前々回もライビュで見ましたけど

早いわね。

ワタシが唯一生で見たジャンボリーは

2006年、だったかしら。

ワタシをCUEに引き込んだ友達は既に冷め気味だったですが(笑)

お盆時期に北海道って、何もかもが高いので

躊躇しつつも、行きました。最初で最後のつもりで。

何か、特製のお弁当予約して、食べたよ。

あれって、誰かのプロデュースだったんだっけ?

いかん、ファンミとごっちゃになっている。

 

今年はライビュも行けるかわかりませんが……

前々回の時は満員だったライビュだったので

前回はの時はモバイル会員登録してチケット取ったんですが

行ってみたら半分くらい空席で……あれ? と(^_^;

今回はどうでしょう。

自分に余裕があった時に、空席があったら行こうかしら。

 

初めて、水曜どうでしょうを見たのが2003年。

あの頃は、みんなが東京の番組に出ると

歓喜して喜んでいましたが

今は、もうほぼ普通となりました。

人間(いや、ワタシが)、わがままだから

常に見られる状態になると、安心して見なくなるわけで

今は、ThankCUEも卒業して殿堂入りとなりました。

それでもCUE主宰のイベントや水どうには

特別なものを感じます。

あそこのいるのが、ホンモノの奴らだ、と思うから(笑)。

ちなみに、ワタシ、ドラバラが好きなんですけどね。

あれは、ほんと、神番組だった。

で、一番最後のだけ、未だ見てないの。

だって、見たら終わっちゃう。

そんな番組ドラバラだけだな。

いや、そろそろDVDだけでも買っておこうかな(笑)。

 

なので、ちょっと前まで

福山潤くんらが、やっていた番組……

字面で見れば平気なんだけど

音で聞くと、どうしても

マッスルボディは傷つかないを思い浮かべてました。

体操も……ね。

 

と、書いていたら、ちょっとみたくなったな。ドラバラ(笑)。

最近、ちはやふる尽くしだったので

おしゃ5も後回しにしてたくらいで。

 

むかし、超人タイツで

北海道の人から「北海道には雅楽戦隊ホワイトストーンズがいます」

みたいなメールが来ていて

たぶん、その頃は、大泉洋でも知る人ぞ知るだったから

鈴ちゃんもサラーと流していたんですが

その後で、自ら「大泉洋さんに似てる」って言うようになったら

見たかなあ? なんて思ってるんですけど……

ワタシの特撮は、やっぱりホワイトストーンズです(笑)。

 

モリがダイアリーに書いていたけれども

あ~、見てみたいな。

今の、Jくんやら江田くんやら、小山さんやら小島さんやらと

ナックスメンバーの舞台。

 

うん、ワタシってわがままだなあ。

東京に来る前のナックスの舞台が面白かったと思ったり

(生では見てないんですよ)

東京セレソンDXも

キャラメルボックス

テレビに出てる役者さんを使わない方が好きだったり。

キャラメルの場合は

かつていた上川隆也は別、と思うところもまたわがままだなと。

 

ま、でもキライになってるわけではないですから。

あの時、見た(観た)、聞いたものは、全部宝物。

一度好きになったものは、一生応援するのだ。

文句を言いつつも。

 

 

 

 

 

北海道は何やら夏のようらしいですが

千葉北西部、寒い、です。意外と。

今日は長袖Tシャツでいけるかと思ったけど

寒くて上着着ました。

半袖出すのは、昔の衣替えである6月になってからかなあ。

明日、晴れてたら、虫干ししよう、夏服の。