空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

ニギヤカ

【スポンサーリンク】

テレビは都知事選

ネットは……(笑)。

 

何がびっくりしたって

スクープ内容よりも

写真週刊誌にすっぱ抜かれたという彼と

(声優もここまで来たか。でまた声優初なんじゃないの~?)

その写真の彼に( ̄∇ ̄;)

(いや、なぜにあの写真? もっとあるでしょが。

 どうせ、連写してんだろうから)

 

 

まあ本人のコメントがないのであれば

このままスルーしましょうかね。

 

けど、事務所のあのコメントはどうかと思うが。

コメント出すならちゃんと出しなよ~。

そこが、声優事務所だってことなんでしょうね。

芸能事務所なら、違うと思うわ。

もしくは、内部の人間からの……

いやだって、情報なければ

声優一人張り込んだりしないでしょ?

なーんてね。憶測はやめましょう。

失礼しましたm(_ _)m

 

何か、ネット上のあれこれ読んでいたら

16年前の某アイドルを思い出した本日の午後でした。

 

 

さて、都民じゃないもんで

連日の都知事選は、飽きました。

でも、参院選

『都知事選だと思って投票した人がいる』とか

『与党2/3で憲法改正の可能性を知らなかった』とかマジか!

まあ、前者に関しては報道が悪いよ。

いや、ほんとに、その時にあった内容の情報番組をやって欲しいわ。

 

今日、夕方の情報番組見ててもさ

あれは、日本在住だったのかしら……

(夕方は忙しいのでながら見です)

の外国人が、アメリカ製の大きいプールに水を入れて楽しんでるとことか

流しそーめんを楽しんでるとことか

『え、今、これやるー?』と思ってしまいました。

ながら見だから、関東住みじゃない人たちかもしれないけど

水が豊富にあるとこに住んでる人たちだったらごめんなさい、だけど。

関東住みにとっては、「せっすいーーーー!」と思っちゃった。

 

前回の白髪染めから1ヶ月で、

さすがに根本の真っ白が目立ってきたので

何が一番、節水しつつ、染められるかしら……と探してたのですが…

 

たとえば、

■トリートメント代わりに使える白髪染め。

1回では染まらない。

使うごとに色がなくなるまで水で流さなければいけない。

■シラガネーゼのような、白髪が隠せて徐々に染まるというもの。

これもシャンプー時には色がなくなるまで水で流さなければいけない。

 

ということで、結局、一度染めたら3~4週間は何とか持つ、

いつものカラーが一番いいんじゃないか、という結論に。

 

探した時間が無駄でした。

今回は全体染めじゃなく、頭頂部と耳の横の部分染め。

明日から山の方でも雨がたくさん降るかも、ということだけど

本当に、今度こそは……m(゜- ゜ )

 

まあ、頭なんて、染めなきゃいいって話と思うでしょうが

20代前半から増え続けた白髪は、

伸びてきた根本だけ見ても、ほぼ真っ白、なんでね。

さすがに、まだ真っ白頭を許容出来ません(^^ゞ

あと5年経ったら考えてみます。

 

 

何かツイッターのトレンドも

案外早く流れていきましたね(笑)。

まあ、そんなもんか。