空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

解散、か

【スポンサーリンク】

なぜに木村さんが責められてるのだろう。

SMAPジャニーズ事務所ありきだと

ワタシも思います。

独立したらSMAPでいられるはずがない。

加勢大周の件知らないんだろーか。

ジャニーズ事務所だからSMAPでいられるんだよ。

大人として正しい判断をした彼が

何で責められなきゃいけないのだ。

世間や社会の仕組みを知らない子供たちが

感情だけで騒いでる感じがする。

それも育ってきた世代の差なのかな。

SMAPを続けたかったからこそのあのコメント。

誰かを責めてるわけでもなく

むしろ自分の力が足りなかったことへの

無念な気持ち、言葉にならない気持ち・・・

ワタシはある意味一番気持ちのこもったコメントだと思った。

何か本当になんと言うか・・・

独立独立と騒がれていた彼が

最後までSMAPを続けようとして

それで責められるなんて

本当にどうなってんだと思う。

とはいえ今上がってる記事は

しょせんスポーツ紙の憶測もあるし

一番悲しいのは

もう5人が同じ方向を向くことがない、

修復不可能なとこまで来てたこと。

あんなに仲良かったのに。

他のグループのファンから見たら

仲悪そうに見えたかもしれないけど

彼らの中にあったお互いを尊重して認め

5人で立った時にこそ最高のものを見せる、

という精神を昔からのファンは知っていたから。

木村さんの結婚の時も

吾郎ちゃんやつよぽんの時も

中居くんがライブ中怪我した時も・・・

あれを見ていたら仲良くないなんて思えないよ。

本当に本当に淋しい。

少年隊のようにするのでさえ・・・

難しかったってことだもんね。

あと4ヵ月・・・

終わりに向かっていく姿を見るのは辛いけど

せめて最後は・・・・・・

みんなで心から笑っていて欲しい。

SMAPの何年か前の5人旅を見たいけど

甲子園終わるまでおあずけ、だ。

ライブの映像も持ってるの

ビデオが多いから見られないし

ビクターさんBOX出しませんか?

今までのライブ全部納めたやつ。

いやでも10万くらいしちゃうかな。

結局買えないかな。

ワタシも言葉、ちゃんと出ないや(。•́︿•̀。)

何か今年はいろいろあるなあ・・・。

そら人間だからいろいろあるけど

アイドルとよばれてるなら

ファンの心情ってものをだな・・・

大人として考えて欲しいぞ。

タレントも・・・声優も(^ω^;);););)