空ヲ想フ

現実とは違う世界が生きる糧…2022.06.12大幅リニューアル🙇

うおい、豪華だな(笑)

【スポンサーリンク】

鈴ちゃんがAD-LIVEに

「声優以外も出て欲しい」みたいなこと言ってたけど

それ、叶う話だから言ったんだね。

 

今年のAD-LIVE、豪華だな!(笑)

 

川本成は、まあいいとして(笑)

↑未だにワタシの中ではいいとも青年隊あさりど、なので呼び捨てます(^^ゞ

 

つーか、なぜにめぐちゃん!?(小山めぐみさん)

びっくりしたよー。

そっか演出? に川尻さんがいるからなのかしら?

 

今年からいきなり広がりましたね。

 

めぐちゃん出たの、ちょっと見てみたいなー。

勝手にちゃんづけで呼んでますが

別に面識も何もないです。

ナックスの公演に出てた、というだけで

何となく親近感がわいてるだけです。

これも、多分、CUEマジックね。

江田くんやJくんと同じ(笑)。

SKグループが東京でやった時に一度劇場で観たくらいで

他の公演も全然観てないですし。

Twitterは時々見てます)

 

あと浅沼くんが出演・演出で関わったことも

また今後別の広がりが期待出来るかもしれないですねぇ。

 

ワタシは別に声優と、そう呼ばれない役者さんたちとの壁が

あってもいい、という考えなのだけど

(だって声優と呼ばれない役者たちが持っていない技術を持ってるのが

声優だと思っているので。専門職、技術職、ですよ声優は)

演劇というのは役者さんたちの聖域で

そこに新しい形でも踏み込むというのであれば

その勇気には拍手送りたいし、頑張って欲しいです。

 

いやー、今年のはさくちゃんが出ないので

完璧ノーマークでした。

お金もないですしf^_^;

 

 

 

さて、今週のマガジンの◇Aが、すごいよ

という噂を聞いて

電子版を購入しました。

 

すごかったー(笑)。

何ですか、あれ。

仲良すぎだろ、キャプテンと副キャプテン。

もう一人の副キャプテンが「?」となってたぞ(笑)。

 

あと栄純がっ。栄純がっ。

ワタシは、栄純エース派なので

なにとぞなにとぞー……σ(^◇^;)

まあ栄純的に、後輩という立場より

先輩という立場になった時の方が

兄貴的な感じが出て(中学時代のように)

よいのかなー、とも思うのですが

御幸とバッテリー組んで欲しいよ、やっぱり。

エースとしてね。

 

 

 

あと、今更ながらBLEACHが完結したとかで

恋ルキ叶って、そこは満足でした(笑)。

一織はわかっていたけど、

ワタシは別カプ推奨だったので、ちょい残念。

いやー、でももう彼女は途中からぜっんぜん、

出なくなってたからね。

しかも、ヒロインだもんな織姫は。

仕方ないよなー。

と、内容と全く関係ないけど

こんなもんです、女が見るBLEACHなんて( ̄∇ ̄;)

もしまたアニメ化されたら、

声優が変わってなければ、ちゃんと見るよ。

あ、実写化。京楽は明夫さんがそのままやればいいよ、

と思うのはワタシだけ?(笑)